人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 24日

国分寺:一滴

今日は国分寺の人気店『一滴』さんです♪
とっても料理がお安くて、旨いんです‼
大人の隠れ家って感じで、料理も本格的、満足感高しの和食店なんですよ♪
国分寺:一滴_f0161683_19160941.jpg
コチラのお料理のコースは三千円から500円刻みでお願いできるんです‼
今日お願いしたのは一番リーズナブルな三千円のコースなんですが、驚きの料理の数々‼
是非、一覧してくださいね☆

粋なおしぼりが迎えてくれます♪
国分寺:一滴_f0161683_19161407.jpg
突き出しと一緒に、まずはビールをいただきました。
国分寺:一滴_f0161683_19162058.jpg
国分寺:一滴_f0161683_19162394.jpg

続いて、蛍いかのお浸し。
国分寺:一滴_f0161683_19162754.jpg
あん肝。
国分寺:一滴_f0161683_19163019.jpg
鯛の汁もの。
国分寺:一滴_f0161683_19163413.jpg
お刺身に合わせて、日本酒へと切り替えます。
国分寺:一滴_f0161683_19164431.jpg
国分寺:一滴_f0161683_19164140.jpg
焼き魚に。
国分寺:一滴_f0161683_19164866.jpg
玉ねぎの煮込み。
国分寺:一滴_f0161683_19165155.jpg
牡蠣グラタンに。
国分寺:一滴_f0161683_19165556.jpg
〆の雑炊。
国分寺:一滴_f0161683_19165825.jpg
さぁ、いかがでしたか!?
驚きの料理の数々。
これに、旨さも絶品なんですからもうたまりませんね。

ただ、メニューに日本酒の価格が出ていないので、色々な意味で飲みすぎない方が良いかもしれません‼
また、伺いたいと思います。
では、また。




by mugikikaku | 2016-03-24 18:07 | 夜 旨いもん


<< 八王子:タンタン      立川:ロイヤルホスト >>