人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 08日

小作:㐂九家

久々の㐂九家さんです‼
ランチ時に伺いました♪
相変わらずの人気店のようで、店舗前の駐車場はいっぱい‼
ちょい先に有料駐車場もあるようなので、そちらに駐車する人も多いようですね♪
小作:㐂九家_f0161683_13372720.jpg
以前は定食なんかもあったような気がしたんですが、現在はこのラインナップのようです!?
純鶏そばとしらす丼はすでに完売‼
小作:㐂九家_f0161683_13373109.jpg
ということで、本日は『昔ながらの生姜醤油中華そば』と『しらすと生のりのわさび和え麺』に決めさせていただきましたよ♪
小作:㐂九家_f0161683_13373441.jpg
着席して気になったのは『説明書』と『Sの和え麺』‼
フムフム、こうなったのね!と理解するとともに、『Sの和え麺』ってどんなんだろうと興味を持ってしまいました!
小作:㐂九家_f0161683_13373859.jpg
小作:㐂九家_f0161683_13374077.jpg
小作:㐂九家_f0161683_13374487.jpg
待つこと少々、『昔ながらの生姜醤油中華そば』と『しらすと生のりのわさび和え麺』がやってきましたよ♪
小作:㐂九家_f0161683_13374737.jpg
小作:㐂九家_f0161683_13375594.jpg
小作:㐂九家_f0161683_13375074.jpg

透き通ったスープはあっさりしているんですが、旨みはしっかりという感じでしょうか♪
豚の旨味がしっかりと感じさせるチャーシューは柔らかくて旨い‼
小作:㐂九家_f0161683_13375231.jpg
どうせらなと『Sの和え麺』も追加でいただきましたよ♪
小作:㐂九家_f0161683_13380325.jpg
小作:㐂九家_f0161683_13380902.jpg
タレとあえているのでそのまま食べても良し‼
残ったスープで食べても良し‼

ということで、替え玉的に注文するのが良い感じですかね。
なかなか満足感がでる一品でした☆
では、また。




by mugikikaku | 2015-12-08 12:12 | 昼 旨いもん


<< 新宿:茶茶花      立川:千珠 >>