人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 05日

吉祥寺:コぺ

吉祥寺で打ち合わせ‼
終了がちょうど昼前だったので、お昼ご飯を食べに『コぺ』さんに寄らせていただきました♪
入口には色々な定食のお写真がズラリッ‼
どれも、旨そう♪なんです‼
吉祥寺:コぺ_f0161683_18044774.jpg
店内は、元スナック的な内装で、カウンターにボックス席という感じです。
今でも営業してるのかな¡?的なんですが、多分今では定食のみなのかなぁ~¡?

入ってみれば店内は満席、中では3名の女性が所狭しと働いております‼

定食は『肉じゃが』『ハムエッグ』『煮魚』『生姜焼き』『野菜炒め』『ニラ玉』『メンチ玉子とじ』『とりとねぎの玉子とじ』と『麦とろ』が各750円(税込)。
単品は『やきそば』に『やきうどん』が各650円(税込)。
ということで、私は入口で決めた『メンチ玉子とじ定食』を注文させていただきました♪♪

注文すると程なくお盆と小鉢が運ばれてきます。
吉祥寺:コぺ_f0161683_18045327.jpg
小鉢の中身を良く見ると、左側には『スパゲティサラダ』『もやしのおひたし』『納豆』♪
吉祥寺:コぺ_f0161683_18045982.jpg
右側には、『おから』に『漬物』♪
吉祥寺:コぺ_f0161683_18050423.jpg
さらに、お味噌汁が運ばれてきました‼
吉祥寺:コぺ_f0161683_18050850.jpg
そろそろメインの『メンチ玉子とじ』が出来上がる直前に、『普通のご飯』か『麦飯』のどちらが良いかを聞かれます。
もちろんの『麦飯』をお願いさせていただきました♪
吉祥寺:コぺ_f0161683_18051242.jpg
更に、『麦飯』とくれば『とろろ』だと思い、単品200円も追加注文させていただきましたよ♪
吉祥寺:コぺ_f0161683_18051747.jpg
全部揃ったところで、熱々出来立ての『メンチ玉子とじ』が運ばれて来ます♪
吉祥寺:コぺ_f0161683_18052290.jpg
まずは、『麦飯』にたっぷりの『とろろ』をかけていっただきま~す‼
吉祥寺:コぺ_f0161683_18052658.jpg
これでお会計は950円☆
吉祥寺のど真ん中で、とってもリーズナブルで旨い、おふくろの味をいただきましたよ♪♪
皆さんも是非行ってみてくださいね。

では、また。




by mugikikaku | 2015-12-05 11:54 | 昼 旨いもん


<< 立川:千珠      新宿御苑前:やまちゃん >>