人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 02日

築地:虎杖裏店

築地の場外市場を中心に多くのお店を出している『虎杖(いたどり)』さん!
築地:虎杖裏店_f0161683_08390697.jpg
本日は、裏店に伺いました♪
築地:虎杖裏店_f0161683_08391030.jpg
昼はランチもやっていて、丼、うどんがメイン!!
夜は、それに築地の鮮魚等も加わり、居酒屋的な営業となっています!!

まずは乾杯のビール♪
いゃ〜、これだけはやめられませんね♪
築地:虎杖裏店_f0161683_08391582.jpg
そして、数種のおつまみをいただきましたよ!!
どれも、旨かったぁ〜♪♪
築地:虎杖裏店_f0161683_08391985.jpg
築地:虎杖裏店_f0161683_08392398.jpg
築地:虎杖裏店_f0161683_08405764.jpg

少々、小腹が落ち着いたところで、本日のメイン☆
そう、名物の『小えび天ぷらのカレーうどん』☆
他にも、シンプルなカレーうどん、豚肉、きのこ、キス、鱧などがあるんですが、やっぱ私的には『小えび』かな!!
築地:虎杖裏店_f0161683_08410311.jpg
食べ応えあるけっこうな大きさの海老天が4つ。
表面にかかっている生クリームが印象的です。
築地:虎杖裏店_f0161683_08410826.jpg
和風出汁と牛乳でまろやかに仕上がったスープは、辛さも控えめでとっても口当たりが良いんです。
もちもちとしてコシのあるうどんとの相性も抜群で後引くおいしさ。
築地:虎杖裏店_f0161683_08411390.jpg
なかなか、バランスのとれたカレーうどんでしたよ!!
是非、ご機会があれば伺ってみてください☆
では、また。

表参道のアイスモンスターで『マンゴーかき氷』絶対食べてみたいからの投稿。

058.gifby mugikikaku


by mugikikaku | 2015-07-02 18:03 | 夜 旨いもん


<< 西立川:丸亀製麺      代官山:スプリングバレーブルワ... >>