人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 11日

新橋:花未月

今日のご紹介は新橋の『花未月』さんです♪
新橋:花未月_f0161683_09344231.jpg
こちらの『甘塩鮭焼き定食』をご紹介しますね♪
伺った日には他にも『鯛のかぶと煮』『すずきの唐揚げおろしポン酢』の定食もありましたが。。。
やっぱり、私的には絶対『鮭定』なんです!!

まずは、サラダ、お新香、冷や奴がセットされます♪
新橋:花未月_f0161683_09344858.jpg
続いて、メインの分厚切りの甘塩鮭♪♪
新橋:花未月_f0161683_09345587.jpg
と、鮭とトウモロコシの炊き込みご飯♪♪
新橋:花未月_f0161683_09350091.jpg
さぁ、全部揃いました☆
新橋:花未月_f0161683_09350527.jpg
なんたって、分厚い鮭の焼き加減、塩加減が抜群なんです!!
鮭の旨味を引き出していて、皮はパリッと、身はジューシーなんですよ♪♪
新橋に来たら是非寄ってみてくださいね。
では、また。

京都の甘味処、ぎおん徳屋原宿店の『お番茶のかき氷』が食べたい!!からの投稿。

058.gifby mugikikaku


by mugikikaku | 2015-06-11 12:36 | 昼 旨いもん


<< 代官山:スプリングバレーブルワ...      立川:ほほほの北海道 >>