人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 22日

吉祥寺:カッパ

本日は懐かしい仲間との飲み会。
少し早く到着したので、カッパで1人ちょい飲みさせていただきました♪♪
久々です!
吉祥寺:カッパ_f0161683_18272711.jpg
もちろんの満席、無理かなぁ〜と思いきや、トイレ前の立ち席へ案内され、ラッキー!!
ちょい飲みだったので、究極の選択させていただきました♪

まずは、キリンの大ビンを1人で乾杯☆
吉祥寺:カッパ_f0161683_18273320.jpg
続いて、もつ焼きは「トロ」のタレ2本に「カシラ」の塩2本☆
吉祥寺:カッパ_f0161683_18273797.jpg
「トロ」は「シロ」よりも柔らかく、外身のカリッとした食感と中身のトロッとした食感がなんとも言えず旨い!!
特にここのタレとの相性はこの「トロ」が一番なんじゃないかと思う程なんです♪

「カシラ」はもちろんの塩、柔らかく肉々しい絶妙な焼き具合はまさに絶品!!

コチラでお会計千円♪
せんべろとはいかないけど、ちょい飲みとしては満足度高し!!
次回は腰を据えて伺うとしますか☆

(´π`)♪旨めぇ~ でした♪

NY発「ラーメンバーガー」専門店が日本初上陸したらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku


by mugikikaku | 2015-04-22 17:52 | 夜 旨いもん


<< 古淵:オールドヒッコリー      香川:トラットリア・モキチ >>