人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 12日

小前田:粉屋

たまたま用事があって寄居に行ってきました。
関越自動車道の花園インターでおりて、寄居での用事を済ませ、お昼ご飯♪
帰り際、おうどんが旨そうだったので、コチラの粉屋さんに寄らせていただきました♪
駐車場もゆったり、店内も広々、ゆっくり過ごせそうです。
小前田:粉屋_f0161683_15500717.jpg
メニューはシンプルで、うどんのみ!!
付け添えに、かき揚げ、きんぴら、おはぎある程度です。
お値段もお安く、つけ汁うどんは並盛500円☆
小前田:粉屋_f0161683_15501378.jpg
私の注文は、つけ汁うどんの大盛りとかき揚げ♪♪
小前田:粉屋_f0161683_15501847.jpg
写真では分かりづらいかもしれませんが、結構なボリュームなんです!!
かき揚げも大きくてビックリ!?

うどんも打ち立てでつやもあり、口の中ではコシがあり噛み応え抜群です。
食感やうどん自体も旨いんだけど、次回は柔らかめにしてもらおうかな???
小前田:粉屋_f0161683_15502814.jpg
〆は、うどんに合うというおはぎをいただきフィニッシュ(笑)
小前田:粉屋_f0161683_15503391.jpg
少々食べ過ぎましたが、満足感があるお昼をいただくことができました♪
小前田:粉屋_f0161683_15503752.jpg
ちなみに、営業時間は平日、土曜日、祝日の10:30〜17:00です。
日曜日に営業していなのは厳しいけど、皆さん、お近くに行ったら是非立ち寄ってみてください。
では、また。

ココナッツオイルの効果がすごいらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku


by mugikikaku | 2014-12-12 11:41 | 昼 旨いもん


<< 西国立:満留賀      西国立: NEIGHBORS ... >>