人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 24日

八王子: 肉の山本

初訪問です♪
まずは様子を見てみたいと思ってランチで伺いました♪
肉の山本!!
潔いというか、自信の表れというか、素敵な店名ですね☆
八王子: 肉の山本_f0161683_12370666.jpg
入口には2つのランチがありまして、1階は焼肉!!
八王子: 肉の山本_f0161683_12371164.jpg
2階はお肉以外にもという感じです!!
八王子: 肉の山本_f0161683_12380742.jpg
肉でしょうということで、焼肉を提供する1階は伺いましたよ♪♪
もちろん、焼肉とステーキ焼のランチをいただきました☆

まずは、タレとサラダ、お新香のセットが出てきます♪
このタレはステーキ用でして、焼肉には別のタレが提供されます。
八王子: 肉の山本_f0161683_12371511.jpg
そして、メインの『焼肉』!!
八王子: 肉の山本_f0161683_12372573.jpg
と『ステーキ』!!
八王子: 肉の山本_f0161683_12371956.jpg
他にもライスとスープが提供されます。
『焼肉』は柔らかくてとっても食べやすかったんですが、ボリュームがある程度欲しいと言う方は、『ステーキ』でなんでしょうね☆

最後に、デザートとコーヒーをいただいて終了です。
八王子: 肉の山本_f0161683_12373319.jpg
とっても満足感が高いランチでした♪
駐車場もありますんで、車でも気兼ねなく伺うことができます♪
次回はもう少し贅沢をしようかなぁ〜と思ってます。
では、また。

丸亀製麺では、毎月1日には看板メニューの釜揚げうどんが半額になるらしい!?からの投稿。

058.gifby mugikikaku



by mugikikaku | 2014-05-24 12:26


<< 八王子: 富士屋      西立川: 太陽堂 >>