人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 28日

八王子: 小松亭

本日は、八王子の老舗中華の小松亭さんです♪
八王子には小松亭がいっぱいあるけど、コチラの小松亭にいつも寄らせてもらってます♪
八王子: 小松亭_f0161683_22391090.jpg
丸くかかっている暖簾も独特ですね。

八王子: 小松亭_f0161683_22391610.jpg
昔ながらのディスプレイも老舗の印!!
八王子: 小松亭_f0161683_22392262.jpg
中に入れば昔ながらのテーブルが並ぶ店内。
奥さんが1人でホール、中にではすばやく調理って感じですかね。

何を食べても旨いんですが、今日は久々の『ジャージャー麺』をいただきました♪♪
挽肉と玉ねぎ入った甘めの味噌あんの上にはキュウリ!!
八王子: 小松亭_f0161683_22392700.jpg
よぉ〜く麺に絡ませて食べるとしますか☆
こうやって最後のあんまで完食するんです!!いつもね(笑)
ここは皆でやって来ても、1人でやって来ても満足できるお店なんです!!
八王子: 小松亭_f0161683_22393422.jpg
皆さんも是非一度寄ってみてください。
何を食べても旨いですよ。

5月7日からマックで「マックチュロス」が販売されるらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku


by mugikikaku | 2014-04-28 20:02 | 夜 旨いもん


<< 小作: 星乃珈琲店      八王子: いか天国BISTRO >>