人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 18日

国分寺: 桂

久々の です♪
国分寺: 桂_f0161683_21212747.jpg


でも、出遅れで行列の末端で待つ事になってしまいました(残念)!!
国分寺: 桂_f0161683_21182499.jpg


ちなみに、営業時間も昼のみになった様ですね。
察するにご主人のご体調の関係なのかなぁ〜!?
国分寺: 桂_f0161683_2119735.jpg


並んでいたら、奥さんが私達の後ろの方で本日は売り切れとのこと。。。
よかったぁ〜、どうにかありつける様です♪♪
国分寺: 桂_f0161683_21191710.jpg


待つ事約1時間!!
やっとお店に迎え入れられましたよ☆
カウンターに座って、メニューを見て何にしようか迷うところですが。。。
本日、私『かつ丼』と決めて来ていました。
国分寺: 桂_f0161683_21193784.jpg


連れは、『ヒレかつ定食』。
国分寺: 桂_f0161683_21195029.jpg


私は、『かつ丼』のロース。
ご飯は大盛りをお願いしました。

まずは、お茶が提供されます♪
国分寺: 桂_f0161683_21201014.jpg


続いて、漬け物♪
国分寺: 桂_f0161683_2120242.jpg


『かつ丼』が提供される少し前に、なめこの入ったお味噌汁が出されまして。。。
国分寺: 桂_f0161683_21203364.jpg


ついに、『かつ丼』の提供となります♪♪
国分寺: 桂_f0161683_2120502.jpg


見てください!!
まさに芸術品とも言える、この『かつ丼』☆☆
玉子の半熟具合とかつの厚さ!!そして柔らかさ!!
けっして濃くはないあっさりめの味付けが、至福の『かつ丼』と言っても過言ではありません。
国分寺: 桂_f0161683_2121215.jpg


ちなにみ、ご主人“チューボーですよ”の『かつ丼』の巨匠らしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2014-01-18 12:57 | 夜 旨いもん


<< 府中: ロイヤルホスト      河辺: 杉山 >>