人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 11日

渋谷: 大島ラーメン

夜に行くと、とっても居酒屋的なラーメン屋さんです。
店名は、大島ラーメン ♪
渋谷: 大島ラーメン_f0161683_1623833.jpg


コチラの餃子がなかなかいけるんです♪
羽根付き、柔らかめ、フワフワッとしたさっぱり目の焼き餃子なんです♪
渋谷: 大島ラーメン_f0161683_1624960.jpg


小皿には大根おろしとカラシ!!
そこに醤油を入れて、混ぜ混ぜじたタレで食べる♪♪
これが、なかなかいけるんですね☆
渋谷: 大島ラーメン_f0161683_16311.jpg


ラーメンより、餃子の方が人気なんじゃないかなっ!?
と言うくらい、皆さん餃子を注文しております。
やっぱ、餃子にはビールですねぇ〜(笑)

深夜24時から朝までしかオープンしない、ドーナッツプラント吉祥寺店が凄いらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2014-01-11 22:31 | 夜 旨いもん


<< 国立: 勝蔵      渋谷: SIBUYA HOUSE >>