人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 11日

渋谷: ヴィノスやまざき

渋谷にいて、ちょっと時間がある時にたまに来ます♪
もちろん1人で。。。

場所は西武の地下2階のヴィノスやまざき !!
渋谷: ヴィノスやまざき_f0161683_16532669.jpg


色々なワインをテイスティング気分で気軽に楽しむにはココが一番です。
飲んで旨いと思ったワインは購入もできますしね(笑)
まずは、『トラミエ マコン ヴィラージュ 2011』から♪♪
渋谷: ヴィノスやまざき_f0161683_16542615.jpg


オリーブオイルでバケットもいだきました♪
渋谷: ヴィノスやまざき_f0161683_1655248.jpg


一杯目をいただいていたら。。。
お店の方から、ワンコイン(500円)で5種類のテイスティングできる会に誘われましたよ☆
もう、いただくしかありませんよね!!
渋谷: ヴィノスやまざき_f0161683_16551612.jpg


いやぁ〜、たっぷりといただきましたぁ〜♪
満足、満足のテイスティングでしたよ!!
今年も良い事あるかなっ!?

皆さんご存知ですかぁ〜、細川さんの『殿出番です!』とドクター中松の『直参旗本、出番です!』笑っちゃいましたからの投稿。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2014-01-11 16:38 | 昼 旨いもん


<< 渋谷: 麗郷      立川: いか天国 >>