人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 01日

箱根ケ崎: 南京亭

今年初の『南京亭』です♪
いとも行く国立店ではなく、本日は瑞穂店♪
なんでかって言うと、アウトレットに行ったからでぇ〜す♪(たいしたもんもん無かったけど。。。)
箱根ケ崎: 南京亭_f0161683_20341573.jpg


どこの『南京亭』に行っても食べるものは一緒でして!!
『ジャンボ餃子』のセットに♪♪
箱根ケ崎: 南京亭_f0161683_20342898.jpg


私的メイン、そして一番大好きなキクラゲと玉子の炒め』♪♪
ごはんとの相性抜群な2つのおかずで食べるというのが至福の一時なんです!!
箱根ケ崎: 南京亭_f0161683_20343710.jpg


やっぱ、濃い目のおかず好きなのかなぁ〜!?
もう年だし、ちょっと薄味のおかずにしないといけないのかなぁ〜!?
でも、やっぱり『南京亭』ではコレしかないでしょっ(笑)
では、また来るとしますか(喜)

本日絶品絶妙の海老フライ発見!!こんなの初めて食べたって感じで感激でした(涙)からの投稿。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2014-01-01 14:04 | 昼 旨いもん


<< 立川: いか天国      武蔵小金井: 大勝軒 >>