人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 29日

吉祥寺: あまの

頂き物ですが、ちょっと有名なようなのでアップしました♪
この揚萬念!!吉祥寺の あまの さんが販売している、揚げ饅頭です♪
吉祥寺: あまの_f0161683_10244714.jpg


お店のHPにもアップされておりますが、『福山雅治さんがNHK大河ドラマ龍馬伝で差し入れ♪』との事。
吉祥寺: あまの_f0161683_10251039.jpg


他にも。。。
★フジテレビ どーも★キニナル 的場浩司さんと、生野アナに紹介されました。
☆フジテレビ とんねるずのみなさんのおかげでした 瀬戸朝香さんのおみやげで紹介されました。
☆TBSテレビ はなまるマーケット 清原和博さん伊藤英明さん,井上和香さん速水もこみちさんのおめざで紹介されました。
☆関西テレビ さんまのまんま 鈴木杏さんのおみやげでお持ちいただきました。
☆フジテレビ うちくる?スペシャルにてウエンツ瑛士さんのおみやげで紹介されました。

私、全然知らなかったのですが、とっても小さいのが食べやすい♪♪
カリッカリで香ばしく、中身は柔らかく、いくつでも食べられちゃう♪♪
吉祥寺: あまの_f0161683_10252037.jpg


一度食べるとやみつきになってしまうかもっ!!
今度は自分で行って、お店を確かめて、購入したいと思います。

今度、ワインと牡蠣と言うテーマで食事会を開催します。嬉しいな!!からの投稿。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2013-08-29 08:24 | 昼 旨いもん


<< 吉祥寺: 中本      八王子: チベッタ >>