人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

立川: カフェ・マンガ

元立川市役所にオープンした『まんがぱーく』内にある『カフェ・マンガ』です♪
立川: カフェ・マンガ_f0161683_8424516.jpg


3万冊のマンガがあるらしい!?
コチラが受付なんですが、カフェも兼ねているんですね。
マンガを読みたい方は、大人『400円』子供『200円』だそうで、シューズロッカーへ入金することで入場することができるんです。
立川: カフェ・マンガ_f0161683_843593.jpg


ちなみに、中に入らずとも『カフェ・マンガ』は利用できるんですよ♪
カウンターにある券売機で飲みたい物、食べたい物の食券を購入。
レトルト系が主体とは言え、こういう子供を中心とする公共的な場所で、ビールやカシスオレンジ、ハイボールが飲めるんです!!
立川: カフェ・マンガ_f0161683_84322100.jpg


もちろんの、ビールにカレーを注文しテラスの席へ。
立川: カフェ・マンガ_f0161683_8433743.jpg


ね、景色も良い感じっ♪♪でしょ。
立川: カフェ・マンガ_f0161683_844713.jpg


さぁ〜、いただくとしますか!!
ビールをグビッといってから、カレーです☆
これがまた旨いんだ!!
立川: カフェ・マンガ_f0161683_845258.jpg

立川: カフェ・マンガ_f0161683_8451445.jpg


とっても気持ちの良いランチでしたぁ〜(幸)
では、また。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2013-07-14 11:51 | 昼 旨いもん


<< 四谷三丁目: 純ちゃん      盛岡: 白龍(ぱいろん) >>