人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 20日

福生: うな扇

福生にある うな扇 さん、初訪問です♪
福生: うな扇_f0161683_1935254.jpg


基本うなぎが中心のメニューなんですが、天ぷら定食(盛り合わせ、海老、天重)や柳川定食(どじょう、うなぎ、牛)、きじ焼重なんかもあったりして、どれも旨そうですよ♪
さすが、味のうな扇って感じですね??
福生: うな扇_f0161683_1935122.jpg


どんな風に提供されるか、その違いを見てみたかったので、うな重の梅と松をお願いしてみました。

梅は丼ぶりなんですが、お値段も1500円とリーズナブル!!
丼ぶりもゴールドで良い感じでしょっ(笑)
福生: うな扇_f0161683_1936392.jpg


お新香やお吸物もしっかりと付いてきて、なかなか立派じゃありませんか!!
福生: うな扇_f0161683_19365633.jpg


うなぎの量もしっかりとありますし♪♪
福生: うな扇_f0161683_19371652.jpg


コチラが松、2500円です。
やはり、梅と比べればうなぎがたっぷりと入っています。
松竹梅の差は量の差ですから当然と言えば当然ですけどね。
福生: うな扇_f0161683_19373985.jpg


梅はちょっとご飯が少なかったかな!?
でも、どちらもフワフワ?フカフカ?でとっても柔らかいんです!!
焼き具合といい、蒸し具合といい絶妙でした。

醤油とみりんだけでつくったという秘伝のタレが、これまた良く合っていましたね(^^)ニコ
このタレがかかったご飯も旨いのなんのって。。。

お値段も良心的だし、また行かなくちゃですね☆
では、また。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2013-04-20 13:32 | 昼 旨いもん


<< 立川: 鮮      ローマ: GROM >>