人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

国立: Backerei Shunta

国立近辺に来ると必ず寄るのがコチラ♪
ベッカライしゅんた さんです♪
国立: Backerei Shunta_f0161683_92758.jpg


まずは、店横に2台ある駐車場に止めて。
国立: Backerei Shunta_f0161683_921931.jpg


必ず買うのが、コチラ!!
いや、コレが目的!!

『ローストオニオンとチェダーチーズのライ麦パン』♪♪
国立: Backerei Shunta_f0161683_923499.jpg


チェーダーチーズたっぷりの、牛乳で仕込んだマイルドな生地のライ麦パンです♪
ちょっと焼いて、オリーブオイルをかけて。。。
ワインと一緒にいただく。。。
国立: Backerei Shunta_f0161683_924428.jpg


最高の幸せです☆

良くデパートの催事に出店していましので、お近くのデパートに来たら買ってみてください。
国立でなくても、チャンスあり。。。
これからの催事は、立川伊勢丹、日本橋高島屋さんのようですね!?コチラを見てチェックやでぇ〜。

では、また。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2013-02-03 16:04 | 昼 旨いもん


<< 谷保: 南京亭      国立: 大作 >>