人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 06日

立川: 幸喜寿し

本日は立川ランチです!!
立川のちょっと裏手にある 幸喜寿し さんです♪
お寿司ですよぉ〜♪良いでしょ〜♪
立川: 幸喜寿し_f0161683_19452160.jpg


ランチのナインナップはコチラ!!
お手頃な価格ですね。でも、何を食べるか迷ってしまいそうですね。
立川: 幸喜寿し_f0161683_19453179.jpg


まずはたっぷりと入ったお茶が提供されます。
こういう感じで提供されると、寿司屋に来たなぁって感じしますよね、なかなか旨しです☆
立川: 幸喜寿し_f0161683_19473190.jpg


お茶を飲みながら、ちょっと考えて注文しましたよ。
コチラが『ちらし寿し』♪
立川: 幸喜寿し_f0161683_1948118.jpg


そして、コチラが『鮭イクラ丼』♪
結構な量のイクラが入ってて、ビックリですよね。
立川: 幸喜寿し_f0161683_19481385.jpg


どちらも、タップリ、そして分厚い♪♪
旨いッス(^^)ニコ
立川: 幸喜寿し_f0161683_19491364.jpg


ちなみに、全体像はコチラなんですが、メインの丼以外の付け合わせが結構凄いんです。
立川: 幸喜寿し_f0161683_19492357.jpg


刻んだ山芋に、うずら玉子まで。。。
立川: 幸喜寿し_f0161683_19493550.jpg


そして以外と大きい、豆腐。。。
立川: 幸喜寿し_f0161683_19494738.jpg


これは普通かな、お新香。。。
立川: 幸喜寿し_f0161683_195011.jpg


多分、皆さんが驚かれるのが、アサリのみそ汁。。。
あさりがいっぱい入っていて。。。
その出汁が良く出ていて、旨い!!
立川: 幸喜寿し_f0161683_19501154.jpg


付け合わせだけで、朝定食って感じでしょっ(笑)
スバラシイの一言です。
満足しました(^^)ニコ

今度は、夜に突撃させていただきます。
夜も、多分アサリのみそ汁出ると思うんですよ、多分。。。定番なんだと思います??

では、また。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2012-12-06 11:15 | 昼 旨いもん


<< 小作: デンズパスタバル      国分寺: スプ〜ン >>