人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

渋谷: でんず食堂

本日のご紹介は、でんず食堂 です。
ちょこっと、お客として寄らせていただきました。
ということで、まずはもちろんのビール♪
渋谷: でんず食堂_f0161683_19384635.jpg


伺った時のおすすめメニューはこちら☆
渋谷: でんず食堂_f0161683_1939410.jpg

渋谷: でんず食堂_f0161683_19391375.jpg

渋谷: でんず食堂_f0161683_1939229.jpg


ちなみに、その日のランチメニューはこちら☆
こんな感じです♪♪
渋谷: でんず食堂_f0161683_19393618.jpg


あっと言う間にビールを飲み干してしまったので、売り切れ御免!!の『魔王』の水割りをいただきました。
渋谷: でんず食堂_f0161683_19413443.jpg


つまみは、炙り〆鯖♪
渋谷: でんず食堂_f0161683_19415818.jpg


バーナーで炙って提供されるんです♪
渋谷: でんず食堂_f0161683_19421849.jpg

渋谷: でんず食堂_f0161683_19422980.jpg


ハイ、出来上がり♪
渋谷: でんず食堂_f0161683_19481412.jpg


これを長崎のチョーコー醤油で提供というのが、まさに『でんず食堂』なんです。
渋谷: でんず食堂_f0161683_19432049.jpg


ほんのり甘くてコクのあるチョーコー醤油に。。。
渋谷: でんず食堂_f0161683_19434051.jpg


タップリと辛しを浸けて食べる!!
旨すぎて、幸せで〜す♪♪
渋谷: でんず食堂_f0161683_19435665.jpg


個人的には、焼酎と炙り〆鯖の組み合わせオススメです。
是非、でんず食堂でお試しくださいね。
では、また。。。。。

※本日ご紹介のメニューは、日々変わりますのでご注意ください。
特に、魔王は現在存在するかは不明です。ご了承くださいね。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2012-11-13 17:37 | 夜 旨いもん


<< 渋谷: 富士屋本店      溜池山王: ANAインターコン... >>