人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 18日

立川: 相模屋

初訪問です。
その名も、『B級食堂 相模屋』と言います。
スタミナ焼、とんかつが名物らしいっす??
立川: 相模屋_f0161683_18214732.jpg


さあ、突入ぅぅぅぅぅ〜!!
立川: 相模屋_f0161683_18215760.jpg


以外や、普通の定食屋さんじゃありませんか。
結構お客さんが出入りしております。
メニューを見れば、バラだったり、スタミナだったり、お肉中心のランナップ☆
ちょっと下の方をみれば、かすかにカニクリームコロッケやカレーライスなんかもあったりして。。。。。
立川: 相模屋_f0161683_182254.jpg


本日は多分王道の『バラ定食しょうが醤油味550円』にさせてもらいました。
おっと、油断していたのですが、ご飯がてんこ盛り!!
なんと450グラムだそうで。。。。一瞬どうしようかと考えてしまうほどです。
立川: 相模屋_f0161683_18222695.jpg


お肉も出てきましたよ。
こちらもそこそこ量があって、味は濃いめですかね。
濃いめだから、ご飯もどうにか平らげることができました。
ちょっと、無理しましたがどうしても残すのがもったいないと思っちゃうんですよね。
立川: 相模屋_f0161683_18223510.jpg



次回からは、もちろんミニ丼にいたします。
それでも、ご飯300グラムですから、普通以上かもしれません??
多分お茶碗2杯分はあると思うので、多分十分満足できるだと思います。
是非、お腹すいたら行ってみてください。
なかなか、B級でした♪♪

追伸。。。みそ汁もついてました。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2012-10-18 12:22 | 昼 旨いもん


<< 渋谷: はやし      武蔵砂川: 天乃屋 >>