人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 07日

北府中: たまぞう

今日は、たまぞう!!
東京農工大学の目の前にある、小さいラーメン屋さんデス!!
北府中: たまぞう_f0161683_19554029.jpg


何度か車で通り過ぎ、いつもお客の入りが良いのを見ておりました。。。がっ!!
駐車場がないので泣く泣く入店を断念しておりました(ノД`)シクシク

本日は、万全を期して入店に成功っ♪。。。近くに良い駐車場を発見できたので(゜`)b
壁の札に書かれているメニューの番号をチェックしてから。。。
北府中: たまぞう_f0161683_19561754.jpg


食券機にお金を入れ、番号を押すという具合です。。。
北府中: たまぞう_f0161683_19565649.jpg


本日は、親切なお兄さんがオススメしてくれた『豚麺』!!
北府中: たまぞう_f0161683_19572085.jpg


と、ネギてんこ盛りの『ネギ豚麺』!!
北府中: たまぞう_f0161683_19574097.jpg


よけいな事ですが、ネギ山を潰すとこんな具合。。。麺が見えねえっす(笑い)
北府中: たまぞう_f0161683_1957573.jpg


見た目よりアッサリした白濁豚骨スープに食べごたえのある細麺の組み合わせが、なかなか良い感じデス♪♪
北府中: たまぞう_f0161683_19584614.jpg


トッピングの紅ショウガと揚げ玉で味の変化を楽しむのも良いカモしれません♪
北府中: たまぞう_f0161683_1959788.jpg

北府中: たまぞう_f0161683_19592832.jpg


ポイントは、黒胡麻、ナッツ、青ネギ、菜の花。。。かな!?

話は変わりますが、ご紹介以外に『バク』がついたメニューがあるんですが、その答えは『背あぶら』入りのようデス。。。私には無理ですが、若い方は是非『バク』にもトライして見てください♪♪

なかなか旨かったデスよ☆
それでは、また。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2011-04-07 12:25 | 昼 旨いもん


<< 国立: ICHIRIN      牛浜: いぬい >>