人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 19日

武蔵村山: 満月うどん

本日は、噂の 満月うどん にやって来ましたよ♪
武蔵村山: 満月うどん_f0161683_20125219.jpg


村山うどんと言えば、『肉汁』!!ですよねぇ〜!?ということで。。。
こちらは、温かいおうどん◎
武蔵村山: 満月うどん_f0161683_2013186.jpg


そして、こちらが、冷たいおうどん◎
武蔵村山: 満月うどん_f0161683_20133544.jpg


どちらも、もやし、ほうれん草、サツマイモの天ぷらが特徴的ですね☆

『肉汁』中には、揚げ茄子・お揚げ・厚切りのお肉がタップリと入っていて。。。
なかなか良い感じデス!!
武蔵村山: 満月うどん_f0161683_20135697.jpg


更に詳しく説明しますと。。。
薬味にはネギ・生姜・ゆず。。。
武蔵村山: 満月うどん_f0161683_20141837.jpg


さらに、糧の里芋までもがっ!!
武蔵村山: 満月うどん_f0161683_20154875.jpg


最後のお楽しみ(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ
大当たりということで。。。本日は、飛行機でした!!
武蔵村山: 満月うどん_f0161683_20162471.jpg


うどん湯で〆るんデス。。。満足!!まんぞく!!マンゾク!!
武蔵村山: 満月うどん_f0161683_2016569.jpg


うどん良し、汁よし、バランス良し、うまいじゃ〜ないですかって感じで
至れリ尽くせりのおうどんをいただきました
ごちそう様!!

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2011-02-19 15:31 | 昼 旨いもん


<< 河辺: キッチンあしたば      立川: アラマサ >>