人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

国分寺: 紅葉

最近国分寺ネタが多いでしょ!!
そう、だいたいなんですがぁ〜、国分寺のお店の開店9月11日頃になりそうです♪
西友の裏の『菜菜や』さんや、『かまどか』さんがあるビルの1階ですんで、是非よろしくデス!!

ということで、やってキターのは、つけ麺の紅葉(もみじ)さん♪♪
国分寺: 紅葉_f0161683_9162652.jpg


五種類(太麺、細麺、平打麺、変り麺、和え麺)自家製麺が人気のお店デス.ヽ(^Д^*)/. ゜
国分寺: 紅葉_f0161683_9171515.jpg


本日は、オーソドックスなつけ麺中盛を注文。。。。。
麺はコシがあり、最後までモッチッとした食感がとっても良い感じです◎
国分寺: 紅葉_f0161683_9164543.jpg


スープは、濃厚なダブルスープでほんのり甘さを感じさせてくれます◎
国分寺: 紅葉_f0161683_9165858.jpg


中盛でも、気をつけた方が良いかも!?
私にとっては、ボリュームありすぎ、やっとやっとの完食でした(´`)=3
是非!!!!

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2010-08-25 12:21 | 昼 旨いもん


<< 恵比寿: ゼスト      国分寺: 宝来 >>