人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 08日

八王子: MO-MO

皆さん、本当にお久しぶりデス!!

本日は。。。。。MO-MO

“カネコミルクスペシャルソフトクリームゎ本当に濃厚!!生クリームみたいに濃厚でとってもクリーミー☆”

という書き込みに誘われて、八王子の道の駅にやってきましたぁ〜♪
東京にも道の駅があるなんて、個人的には大発見!!結構人気みたいですね◎

カネコミルクスペシャル、とっても楽しみに、やって来たのですが。。。。。
コチラのとおり!?!?!?!?運命ですかねぇ〜、とっても残念っ(ノдヽ)
八王子: MO-MO_f0161683_20381022.jpg


でも、次回の楽しみができたので、本日は「かねこミルク」のジェラート♪♪
八王子: MO-MO_f0161683_2038427.jpg


さっぱり、そして、甘め。。。。。旨かったですよ♪
地元の牧場の新鮮ミルクの地産地消、良い感じデス◎
休日ドライブ気分で、あなたも是非っ!!!!! 道の駅へぇ〜

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2010-08-08 13:48 | 昼 旨いもん


<< 国分寺: 宝来      駒沢: Bowery Kitchen >>