人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 13日

立川: 伍楽

本日も立川!!
以前から気になっていた、伍楽 さんへやって来ましたよ♪
立川: 伍楽_f0161683_22184668.jpg


目立たない場所にあるんですが
ビックカメラに行く途中のエスカレーターで下を覗けばスグ分かります

意外と広く、お洒落な内装ぉ〜
まずは基本の『中華そば』から攻めましょ〜
立川: 伍楽_f0161683_22205492.jpg


ということで、案内されたのは、カウンター
周りを見れば。。。。。

その壱 → こだわり!!
立川: 伍楽_f0161683_2219146.jpg


その弐 → 白河麺!!
立川: 伍楽_f0161683_2219374.jpg


うぅ〜ん、期待大っ!!

やって来た『中華そば』は、白菜のトッピング以外は見た目普通ぅ〜ですね♪
立川: 伍楽_f0161683_22195922.jpg


麺は、中太で、コシというよりモッチリ!!
スープは、やさしい味という印象デス!!
立川: 伍楽_f0161683_22202729.jpg


素材感が十分伝わるラーメンでした
麺とスープが一体となっていれば、もっと旨いんでしょうね♪
それでは、また。。。。。

あっ、そうそう、場所は、東京都立川市曙町2-12-1 曙ビル1F ということで、ヨロシクっすo^冂^o♪゛

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2010-05-13 18:03 | 夜 旨いもん


<< 新橋: ごひいきに      立川: YUICIRO&A >>