人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

立川: 宝華

皆さん、本日は立川からご報告いたしマスッ!!
コチラ宝華さん は、確かぁ〜発祥は東小金井だったと思います!?
立川: 宝華_f0161683_2115214.jpg


以前にご紹介した、元祖!?珍珍亭さん も、どちらかというと武蔵境というよりは、東小金井寄り!!
油そばは、この周辺で昔から熱かったってことですかね♪

ということで、もちろん油そばのご紹介デスッ!!
意外と油の量が多いんですが、脂っこくなく意外とアッサリ!!
味も塩味!!
メンマ、ナルト、ネギ、カイワレ、チャーシューのボリュームも盛り付けもバッチシ!!
立川: 宝華_f0161683_2115468.jpg


よぉーーーくかき混ぜてぇ〜
いっただきまぁ〜す。。。。。。
立川: 宝華_f0161683_21161191.jpg


油と麺の絡み具合も、味も、全てバッチシ(^^)v
日本の食べ物って本当に旨いっすネ♪♪
本日も、旨いもんまた食べちゃいましたぁ〜

今後もヨロシクっす。。。。。。。。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2010-04-02 12:32 | 昼 旨いもん


<< 日野: はま寿司      東大門: caffe bene >>