人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

小作: かつ蔵

以前から、コチラの『かつサンド』が絶品だと、☆野さんに聞いて以来。。。。。
興味があって、昼間に何度か訪ねてみたのですが、開いていることはありませんでしたo(*>Д<)ゝ
夜ならば!!ということで、本日トライ!!
やっとのことで、念願の かつ蔵さん に入店することができました♪♪
小作: かつ蔵_f0161683_21303164.jpg


もちろん、かつにはビールでしょっ!!と、自分に言い聞かせ、ゴクリッ♪
誠に旨メェ〜デスねぇ〜  ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ〜
小作: かつ蔵_f0161683_21305581.jpg


間もなく出て来たのがコチラのぉ〜 『かつサンド』〓■●
見た目はシンプルなんですが、一口食べるとその旨さがよ〜く分かります♪♪
できたてをサクッ!! お肉と衣が一体となって、とってもジュ〜シ〜♪ ソ〜スも旨いッス!!
さらに、食べすすむと肉の旨さが口の中でじっくり伝わってくるのがよ〜く分かりますよ♪
小作: かつ蔵_f0161683_21311782.jpg


注文後につくるパン粉  高温短時間で揚げるかつ  自家製のソースなどなど
そのすべてが美味しさの秘密なのかもしれませんね◎
言われたとおりの絶品かつサンドでした。。。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2010-02-03 18:45 | 夜 旨いもん


<< 立川: いか天国      立川: 井の庄 >>