人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 06日

小作: LITTLE CROP

今日は、青梅線の小作です!!
やって来ましたのは、LITTLE CROP ♪
先月末???オープンのできたてのホヤホヤのお店です
小作: LITTLE CROP_f0161683_1401961.jpg


店内も良い感じでしょ~~
小作: LITTLE CROP_f0161683_1404166.jpg


ココのオーナーはコチラのご兄弟!! とっても良い笑顔でしょ♪♪
ちなみにお2人とも、私どものお店でお手伝いしてもらったことがあるんですよ◎
小作: LITTLE CROP_f0161683_1411865.jpg


左側がお兄さん、元々はラーメン屋さんを経営されていたことがありまして。。。。。
まさか、この雰囲気でラーメンはないだろうと思いながら、おそるおそる訊ねると。。。。。
ラーメンがあるとのこと!!
さっそく 旨ぁ~い 旨ぁ~い 絶品ラーメンをいただいちゃいました♪
小作: LITTLE CROP_f0161683_1413396.jpg


これ以外には、コチラはお店の雰囲気にバッチシの、黒米のサラダ!!
彩りが綺麗なうえに、バルサミコ酢の風味と香りがバッチシのサラダでした◎
小作: LITTLE CROP_f0161683_1415154.jpg


2階には、素敵なソファーや家具があり、ゆっくりくつろぎながらお酒が飲めるスペースもあります
気になった方、ぜひ一度行って見てくださいね

このブログ見たよって、言ってくれれば、何かサービスしてくれるかもしれません。。。。。
確かそんなこと言ってましたよ。。。。。
確かっ!?
それでは、また。。。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2010-01-06 19:56 | 夜 旨いもん


<< 東青梅: 根岸屋      吉祥寺: 一圓 >>