人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

武蔵境: 珍珍亭

久々の 珍珍亭 です。
実は私18才から、武蔵野市内の結構デカイ会社に勤めていたことがありまして。。。。。
外に出て、こちらの方面に仕事がある時は必ずこの 油そば の特大、ネギ盛りに自家製ラー油をたっぷりかけて食べていたもんです。

てなことで、本日は小金井に来る用事があり、油そば食べに一人でやってまいりました♪
のれんは新しいのですが、外見はぜんぜん変わっておりませんでした!!
チョ〜懐かしーーーー^^v
武蔵境: 珍珍亭_f0161683_1425891.jpg


中に入ると、昼時なのでいっぱいかと思いきや、ガラガラ!?!?!?
一時の人気は無くなったのかなぁ〜と、ちょっと心配になってしまいました。

もう年も年だし、本日は頑張って大盛り!!
内容は以前とまったく変わっていなかったのですが、ちょっとネギが少ないかな??
くらいが気になりましたがーーーーー大丈夫、大丈夫っ!!
武蔵境: 珍珍亭_f0161683_1443756.jpg


ちなみに、写真はラー油をかけて見た目を良くしたのですがぁ〜
私なりの食べ方は、一口たべた後に、辛くない自家製ラー油たっぷりと酢かけて、いただくという具合デス!!
武蔵境: 珍珍亭_f0161683_152191.jpg


また、これが旨いんだ!!

懐かしの元祖油そばは、全然変わっていませんでしたが、
お店の方々はだいぶご年齢が増しておりました。
当然私もーーーーーーーーーーですけどね。
また、来たいと思います♪

ちなにみ、駐車場はココ↓↓↓ ということで、ヨロシクです。
武蔵境: 珍珍亭_f0161683_1473917.jpg


058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-11-09 12:58 | 昼 旨いもん


<< 新宿: みの家      国立: 菓子の木 >>