人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

西国立: アルカンジュ

皆さん、シルバーウィークどうでしたか?
私はゆっくり過ごすことができましたよ。

ということで、最終日もゆっくりということで。。。。。
自宅近くにできた アルカンジュ さんへ歩いてやってまいりました♪
西国立: アルカンジュ_f0161683_14324198.jpg


このお店、最近できたのですが、正直今までペットショップなんだろうと思っておりました?????
ガッ!!
実は、ペットと同伴できるレストランだったんですね!?
※現在は、保健所の指導があったみたいで、同伴不可のようです!?

目的は、限定15食のスペシャルランチ♪♪
常陸牛のハンバーグに、フォアグラとトリュフがトッピング♪♪♪
ちょっと頑張ったので、食べることができました◎

店内は明るく、キッチンはオープン。
大きな鉄板の上で食材を焼きながら調理をするスタイルなんですね。
西国立: アルカンジュ_f0161683_1435303.jpg


40名前後入店できると思いますが、開店早々に満席。
パンもお店で焼いたものを提供してくれます。
西国立: アルカンジュ_f0161683_14374568.jpg


お肉は、焼き方を指定しなければ、レアのようですね。
レアが嫌いな方は、しっかりとお店の方に伝えると良いかもしれません。
味は薄めで、肉の味をじっくり味わってもらうという感じだと思います。
簡単に表現すると『和牛のタルタルステーキ』ですかね。
西国立: アルカンジュ_f0161683_14381787.jpg


価格と商品、満足しました。
お店横には駐車場もありますので、車でちょこっと寄ってみるのも良いですよ。
ただ、限定メニューについては、お店に問い合わせてみてください。
行ってから無いということも十分ありますので。。。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-09-23 11:48 | 昼 旨いもん


<< 立川: つばさ家      立川: ラーメンたま館 >>