人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 05日

立川: からあげキング

立川ダイエーを通り過ぎて。。。。。
丸鶏でん を通り過ぎて。。。。。
洋食ダンボのある八百屋さんの手前に
からあげキングができました。
立川: からあげキング_f0161683_16244034.jpg

車で通ってみて、食べてみたいなぁーーーーーと思っていたので、
今日は車を横付けにして、お持ち帰りを注文させていただきました。

骨なし、手羽先、手羽元のミックスなる『お徳用セット』というものがありましたので、
セットの中、3〜4人前(900g)を注文!!
立川: からあげキング_f0161683_16251911.jpg

揚げ上がるまで、約7分の待ちで、熱々、揚げたてをゲット!!

なんてことない、普通のからあげなんですが、揚げたてということもあり、
旨っ、旨っ、でしたーーーーーーー!!
立川: からあげキング_f0161683_16255239.jpg

大分にはこのようなお店はいっぱいあるようですが、
わざわざ大分に行かなくても、大分から、こっちにやって来てくれるなんてぇ〜
やっぱ、立川は良い街ですね♪

ちなみに〜、セット以外にも色々な種類がありましたよ。
立川: からあげキング_f0161683_1628266.jpg

試しに一回行ってみても良いと思います。
唐揚専門店、とっても良い感じデス♪

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-09-05 14:56 | 昼 旨いもん


<< 吉祥寺: ペパカフェフォレスト      羽村: 大八 羽村店 >>