人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 12日

西国分寺: 熊祥

いつも国分寺から国立に車で帰る途中気になっていた 熊祥 に寄ってみました。
西国分寺: 熊祥_f0161683_15373499.jpg

カウンターの店内の外には、テラス席風の4人掛けテーブルが2つあり、いつも誰かしらがラーメンを食べているのを見て、寄ってみたいと思っていたお店です。
西国分寺: 熊祥_f0161683_1538844.jpg

本日はラーメンを注文させていただきました。
濃い色合いのスープにタマネギ、そして、表面には厚めの油の層なのですが、以外とサッパリしています。
八王子ラーメンを想像させるスタイルは、そのものって感じです。
麺がそのスープと油の層に絡み、普通に旨いラーメンでした。
西国分寺: 熊祥_f0161683_15382273.jpg

この八王子系のラーメンだけでなく、豚骨や油そばもあり、又来た時には別のラーメンをトライしてみたいと思います。
お店の方のテキパキした接客はとても感じが良かったです。
是非みなさんも行ってみてくださいね♪

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-07-12 14:23 | 昼 旨いもん


<< 熱海: わんたんや      西国立: CHOTA >>