人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 05日

八王子: お茶楽久

前回は3月の20日、久々にやって来ましたぁ〜♪
この お茶楽久 なんとなくまた来たくなるお店なんです。
なんたって、日曜日でもランチが4時まで。。。ゆっくり家を出てもランチにありつける大切なお店なんですよ♪

八王子: お茶楽久_f0161683_23151922.jpg

いろいろ家族で食べたのですが、私が食べたのは。。。
☆ ハーフ&ハーフ 1000円 ☆
欧風カレーとハヤシライスが仲良く半分ずつの「ハーフ&ハーフ」。
欧風カレーも食べたいけど、ハヤシライスも気になる!というお客様にオススメとのこと。。。
通常コロッケが一つついているのですがぁ〜。。。しかしですよぉ〜、本日はコロッケが品切れ、エビフリャ〜で、お得感満載♪
八王子: お茶楽久_f0161683_23155232.jpg

カレーは、口当たり甘め、でも後でしっかり辛かったです。
ハヤシライスも良く煮込まれコクがあり、トマトのジュ〜シ〜さが口の中に広がります。
メニューにサラダ・スープ・飲み物・デザートがついて、850円から950円位!!
とってもお得でーーーーーーーす。

てな訳で、いつも一つだけ気になることがあるんデス!!
いつもパパはいるのですが、ママはどこにいるんでしょう???????
確認の為是非足を運んでみてくださいネ◎
それでは、また。。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-07-05 13:53 | 昼 旨いもん


<< 芦花公園: アイバンラーメン      福生: 麦太 >>