人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 28日

高円寺: 丸山餃子製作所

宇都宮の餃子と比較したくて、新宿の帰りに 丸山餃子製作所 を訪ねてみました。
高円寺: 丸山餃子製作所_f0161683_20365698.jpg

餃子は、『にんにく有』と『にんにく無』のみ!!
しかしぃ〜、宇都宮の正嗣と違い、ごはんやちょっとしたおつまみ、ビールなどのドリンクもありましたyo!!
高円寺: 丸山餃子製作所_f0161683_20372943.jpg

タレは特製みそ3、す2、しょうゆ少々という具合で、自分で混ぜ混ぜしていただきます。
高円寺: 丸山餃子製作所_f0161683_20382174.jpg

特製ダレで食べても旨いのですが、私のおすすめは、そのままなにも付けないで食べるっ!!
ナゼかと言うと、結構具にも味がついていて、その味が結構イケルンです♪
高円寺: 丸山餃子製作所_f0161683_20385537.jpg

皮も具も柔らかく、口の中でとけていくような餃子でした。
やっぱお店の看板といい、お店の雰囲気といい、餃子の提供の仕方といい、餃子の味といい、店員さんのカッコといい、店内のBGMといい、すべてが宇都宮と違っていましたがぁ〜””
どちらがという訳ではありませんので、よろしくご検討くださいネ!?!?

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-06-28 18:13 | 夜 旨いもん


<< 東村山: 野口製麺所      新宿: 築地銀だこハイボール酒場 >>