人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

国立: ミルクトップ

国立って来たこととありますか?
なかなか降りない方も多いと思いますが、旨いお店がいっぱいあるんですよ♪
ご紹介したいお店は ミルクトップ !!
厳選素材でつくられている、アイスクリーム専門店なんです♪
こだわりとしては、『忘れられないほど美味しいアイスクリーム』をつくること。。。。

国立: ミルクトップ_f0161683_2015697.jpg


本日は、バニラとロイヤルミルクティーのソフトクリームを、いただきまーーーす◎
国立: ミルクトップ_f0161683_1955611.jpg

どちらも、さっぱりめなのですが、甘さはミルクティーの勝ち!!
ジェラードとソフトクリームとの中間っていう食感で、普通のソフトとはちょいと違いますんで、癖になるかも〜しれませんネ♪

こちらは、アイス!! マンゴーとホワイトバニラ!!
国立: ミルクトップ_f0161683_19574490.jpg

ソフトより濃厚さはこっちの勝ち!!
どちらも食べる価値ありです!!
駅から近いので、思い出したらちょこっと国立駅で降りてみてくださいネ◎
国立らしさが味わえるお店です。。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-06-13 14:57 | 昼 旨いもん


<< 八王子:  小松亭東町店      国分寺: 欧州カレー工房すぷーん >>