人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

小作: Shokudo でん West

きょうもビール!!
小作: Shokudo でん West_f0161683_916933.jpg

飲む前にパシャリッ。。。旨そうに撮れました。。。この季節???ビールは旨くなくっちゃネ◎

本日は。。。でんWest。。。いつも旨いもんの発信はこのお店からなんですが、その中でも本当に皆さんに食べてもらいたい逸品をご紹介しますね♪
そう、馬刺なんです。2週間に一度しか各店に届かないという馬刺なんでデスッ!!
卸元の小林さん家が2週間に一度しか生産しないからなんですが、これがチョーーーーー新鮮っ♪そして、限定っ♪となっておりまして。。。
ということはーーーーー、申し訳ないのですが、お客様にも2週間に一度しかご提供できないという代物なんです。
ラッキーなことに、本日この馬刺を発見っ!!早速注文させていただきましたぁ〜♪
小作: Shokudo でん West_f0161683_935620.jpg

この赤身のとろける食感にまずオドロキ!! 甘みと濃厚さも満足されると思います◎
メニューに小林さん家の馬刺を発見したら、是非ご注文くださいね!!
是非。。。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-05-20 19:54 | 自分のお店


<< 吉祥寺: 『呑み屋祥寺』の店の...      立川: 柴崎町でんなんぐち >>