人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

国分寺: 六左衛門

法事の帰りに五日市街道沿いにある 六左衛門 で遅めの昼食をいただいちゃいました!!
古民家の中の座敷でゆっくりお食事ができる幸せを、あなたにも。。。って感じですかね♪
国分寺: 六左衛門_f0161683_19492071.jpg

串焼きと釜めしがとっても旨いのですが、メニュ~のラインナップを、見ればっ見るほどっ、ビールが~飲みたくなってしまうぅぅぅ~品揃えぇぇぇ~!! 我慢、我慢と自分の心に言い聞かせておりました。。。
当然、食事の中心は釜めしなのですが、炊きあがりまでの20分間、どうしても串焼きやもつ煮食べてしまうんです。。。
国分寺: 六左衛門_f0161683_19495563.jpg

国分寺: 六左衛門_f0161683_19501236.jpg

もつ煮も旨いッ。串焼きも旨いッ。そして、釜めしは。。出来たての。。ツルツル、テカテカのごはんの旨さッ!!が実感できるんデスッ♪
国分寺: 六左衛門_f0161683_19532275.jpg

良くまぜまぜして食べてくださいねェ~!! ぜひっ、あなたにもこの幸せを。。。分けてあげたいぃぃぃ~!!

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-02-15 14:50 | 昼 旨いもん


<< 東銀座: 銀三      立川: でんDINING ta... >>