人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 07日

西国立: 街かどのラーメン屋さん

久々に美味しいラーメンを食べさせていただきました♪♪
この 街かどのラーメン屋さん は、西国立から程近い場所にありまして。。。
調味料によって三度味が変わる『だ~る~麺』がウリのお店なんです!!
ご主人は人柄が良く、ざっくばらん、いろいろお話をしてみると。。。陳健一のお父さんである陳健民さんだったり、某有名ホテルの元総料理長だったり、四川料理に携わった方々のお名前が~~。
西国立: 街かどのラーメン屋さん_f0161683_18534888.jpg

西国立: 街かどのラーメン屋さん_f0161683_18535265.jpg

陳さんのお話をされていましたので、『マーボー豆腐』もいただきました。
西国立: 街かどのラーメン屋さん_f0161683_18545341.jpg

ちなみに、このマーボ豆腐は黒、陳さんのマーボー豆腐は赤だそうですyo♪
気軽に本格的な四川料理が味わえるお店発見!!とっても旨かったです◎

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-02-07 13:00 | 昼 旨いもん


<< 立川: 柴崎町でんなんぐち      小作: 麦家Shokudo >>