人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 28日

熱海: 石川屋

交流会????のため熱海へやって参りました~♪
ちょうど一年前にも訪ねたことのある 石川屋 さんへ、再び訪問することができました(拍手)!!
このお店は、チャーシューに自信ありッ、プラス、昔ながらの支那そばを売りにしているお店なんです。
本日は、限定10食の『豚豚メン』を注文ッ♪
刻み海苔が溢れんばかりに。。。。そして中には細切りのチャーシューがこれでもかッ!!っていうくらい入っておりまして。。。。中に埋もれている温泉玉子を麺に絡めてぇぇ~~、ズルッっと
とても、とても、ボリュームがあり、美味しかったデスッ♪
熱海: 石川屋_f0161683_17554617.jpg


ちなみに~このお店~某有名人 高◎健さんもいらしているようですyo。
熱海: 石川屋_f0161683_1824773.jpg

あくまでも、ちなみになんですが、やっぱ私ミ~ハ~なのかもしれません(自覚)””

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2009-01-28 21:30 | 夜 旨いもん


<< 府中: DEN`s酒店 鶴亀      小作: Shokudo でん ... >>