「ほっ」と。キャンペーン

タグ:飲み放題 ( 4 ) タグの人気記事


2016年 06月 18日

立川:ロイヤルホスト

今日は立川のロイヤルホストです。
大好きな、スモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ♪
f0161683_10425300.jpg
それにもっと大好きな、ビーフジャワカレー、ライス大盛♪
大盛にすると漬物が付くんです‼
f0161683_10430264.jpg
それに、ドリンク飲み放題って感じで、満腹ランチ過ごしてマス☆
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-06-18 14:17 | 昼 旨いもん
2015年 12月 03日

新宿御苑前:やまちゃん

再訪問です‼
100種の日本酒が飲み放題のお店『やまちゃん』です‼
f0161683_20351952.jpg
とにかく日本酒がいくらでも飲めるお店なんです♪
f0161683_20355151.jpg
食材の持ち込みも自由☆
もちろん、ビールの持ち込みも自由☆
出入りも自由☆
f0161683_20352986.jpg
とにかく、開店から閉店まで、これでもかっていうくらい沢山の日本酒飲んじゃいましたよ♪♪
f0161683_20355734.jpg
f0161683_20360285.jpg
f0161683_20360768.jpg
f0161683_20361227.jpg
f0161683_20361665.jpg
f0161683_20362109.jpg
f0161683_20362529.jpg
ねっ!素晴らしいお店でしょ!
十分楽しませていただきました‼
でも、100種制覇は無理っ‼でした!

興味がある方は是非行ってみてくださいね。
では、また‼

ローソンの『ハワイアンドーナツ カスタード』がそうとう旨いらしいからの投稿。


[PR]

by mugikikaku | 2015-12-03 18:00 | 夜 旨いもん
2015年 05月 07日

新宿御苑前:やまちゃん

今日は新宿♪
四谷三丁目から御苑に引越した「やまちゃん」をご紹介しますね♪
コチラ、100種の日本酒が時間無制限で飲めるお店なんです!!
3,240円を払えば、出入り自由、食べ物やビールまで持ち込みOKというから驚きですよね☆

まずは、お水用のコップと日本酒用のおチョコが提供されます。
f0161683_15081547.jpg
近くのコンビニで購入したつまみを広げ。
f0161683_15082336.jpg
さあ、日本酒を飲みましょうか♪♪
一部のレアな日本酒は一杯だけ、または、お金を払っていただくんです。
そう、こちらは一杯だけ許された山形の「十四代中取純米無濾過」!!
f0161683_15082807.jpg
f0161683_15083379.jpg

続いて、秋田の「阿櫻特別純米無濾過生原酒中取」!!
f0161683_15083765.jpg
そして、広島の「宝剣湧水仕込純米酒生」!!
f0161683_15084301.jpg
十四代があまりに旨かったのでお金を払って「十四代極上諸白純米大吟醸」!!
f0161683_15084985.jpg
次に、白島宝剣の特別銘柄『呉の土井鉄純米吟醸くずし斗瓶取』!!
f0161683_15085328.jpg
いぁ〜、皆旨いです♪♪
まだ、まだ、いけますよぉ!!
f0161683_15090009.jpg
では、また。

いきなりステーキ八王子店がオープンしたよ!!からの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2015-05-07 18:08 | 夜 旨いもん
2013年 07月 14日

四谷三丁目: 純ちゃん

一度は来て見たかったお店です。
その名は、居酒屋純ちゃん
普通の日に予約を取ることが絶対できないというお店です。
取る事ができるのは、三連休の中日だったり、お盆時たったり、年も末の頃だったり。。。
私も、7月の三連休のちょうど中日にブログを見て、すぐさま電話をして、やっと伺う事ができました(嬉)
f0161683_731581.jpg


予約が取れたら。。。
純ちゃんのルールを説明しましょう♪
約25種類ある日本酒とプレミアムモルツの瓶が飲み放題、そして純ちゃんが渾身の作の料理はお任せとなっています。
何せ純ちゃんが1人で営業しておりますので、ビールを飲んだら空き瓶の片付けは決まった場所へ。
お料理もカウンターの方に渡され、座敷の方へと運ばれます。
お酒も、お料理と一緒ということになります。

もう少し詳しく説明すると、飲み食いできる時間は約3時間、午後の7時から10時。
料金は均一で、5,800円ということです。
今回初めて伺ったので、次の予約を取ろうとしたのですが、受け付けてもらえませんでした。

ということで、本日の日本酒のラインナップ♪
f0161683_73242.jpg


十四代もありますよ♪
※これのみ、一定量、一回の提供でした。
f0161683_7322284.jpg


ビールからスタート♪
この後は、食べた料理と飲んだお酒のみを見ていただきます!!
説明するより、見ていただいた方が良いと思って。。。
実は、途中から記憶がなく。。。申し訳ありません(笑)
f0161683_7323991.jpg

f0161683_732487.jpg

f0161683_7331023.jpg

ここで十四代の登場です!!
味わえる時にと思い、一番でお願いしました♪♪
f0161683_7332154.jpg

f0161683_7341889.jpg

f0161683_7343059.jpg
f0161683_7344088.jpg

f0161683_73511.jpg
f0161683_7351027.jpg
f0161683_7352248.jpg

おちょこは3つ使えるんです♪
f0161683_7353860.jpg

f0161683_7361643.jpg

f0161683_7363324.jpg
f0161683_7364024.jpg
f0161683_7365458.jpg
f0161683_737266.jpg
f0161683_7371333.jpg
f0161683_7372511.jpg

本日は、カウンターに2組のカップル☆
座敷に2組、一組はカップル、こちらはヤロー2人ということで、計4組8名でした♪
f0161683_7374116.jpg

f0161683_739718.jpg
f0161683_7391656.jpg
f0161683_7392734.jpg
f0161683_7393881.jpg
f0161683_7395197.jpg
f0161683_740358.jpg
f0161683_7401260.jpg
f0161683_7402693.jpg
f0161683_7403646.jpg
f0161683_7405030.jpg
f0161683_7405873.jpg
f0161683_741916.jpg
f0161683_7411838.jpg
f0161683_7412761.jpg
f0161683_7413664.jpg


料理も旨い!!
酒も旨い!!
純ちゃんまた行きたいと思います。
次は、いついけるかなぁ〜??

年をとっても、飲む事が大好きな男からの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-07-14 18:40 | 夜 旨いもん