旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ

タグ:薫製 ( 3 ) タグの人気記事


2014年 07月 01日

中野: 青二才

小さな個性のある飲食店が多くお店を出すレンガ坂。
ここが私的な注目の飲屋街なんです。
f0161683_23372776.jpg
その中の1店舗、青二才さんに寄らせていただきました♪
f0161683_23373319.jpg
日本酒が飲めるというバルなんです。
店内はバルそのもの、フルートグラスで日本酒を飲むと言う具合です。
f0161683_23373878.jpg
と、言っておきながら、まずはビール♪
キリンのハートランドをいただきましたよ!!
カンパーイ、でスタートです。
f0161683_23374262.jpg
まずは、本日のおすすめから『薫製鮭とキンピラのポテトサラダ』♪♪
f0161683_23374883.jpg
粗挽きソーセージの『テーブル薫製』♪♪
卓上に土鍋で燻製したソーセージを出してくれるんです☆
f0161683_23375289.jpg
おつまみも日本酒もとってもイケてるお店です。
ちょっと、ホームページ見てみたんですが、日本酒だけでなく色々なお酒も飲めますんで、安心して訪ねてみてくださいね!!
他にもいっぱい、魅力的なお店があるレンガ坂、他のお店もチェックしてみないとですね。
では、また。

スタバのストロベリー ディライト フラペチーノが旨そっ!!からの投稿。


[PR]

by mugikikaku | 2014-07-01 17:38 | 夜 旨いもん
2011年 09月 12日

原宿: まるほ

原宿です。
本日は、薫製居酒屋 まるほ のご紹介です。
f0161683_904776.jpg


おつまみは、薫製のオンパレード♪
特に印象に残ったのは、燻製にかけたマヨネーズ・たくあん・ベーコン・生クリームがたっぷり入った『薫製ポテトサラダ』!!
生クリームの薫製って!?不思議ですよね???オススメですっ♪
f0161683_91512.jpg


他にも、『薫染カルボナーラ』や『薫製バニラアイス』など、など。。。
ご興味のある方は是非、ど〜ぞ♪♪

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-09-12 17:47 | 夜 旨いもん
2010年 04月 12日

恵比寿: FISH CENTER

本日は恵比寿!!
久々なのですがぁ〜、残念ながら雨☂

でもぉ〜、FISH CENTER に来れば、元気ハツラツって感じですかねぇ〜♪
コチラは、『UOMARU』『All Blue』『バル!クアトロ』『fantastico!』の4店舗からなる人気店のテナントミックス!!
f0161683_22582779.jpg


本日は、『UOMARU』を通過して。。。。。
神楽坂は、確か青色の看板だったのに、コチラは赤!?
f0161683_22591768.jpg


その奥にある『fantastico!』にさっそく陣取りましたよぉ〜
このお店の特徴は、『全ての料理を「燻製」または「そのまま」のどちらかで提供!!』ということでして。。。。。
f0161683_23050100.jpg


もちろんビール!!
泡もフワッふわの、お世話になっているキリンさんの『ハートランド』!!
f0161683_2311512.jpg


ということで、色々と食べたのですが、ちょこっと料理もご紹介しておきますね♪♪

コチラは、色合いもヨロシの『自家製ピクルス』!!
f0161683_2314331.jpg


そしてぇ〜、アンチョビとオリーブオイルのソースで食べる『焼き野菜のバーニャカウダ』!!
f0161683_232154.jpg


最後に、このお店の特徴でもあるスモークした『4種のチーズのクアトロフロマッジ』!!
f0161683_2322523.jpg


どれもこれも旨かったッス!!
どの料理もプラス100円でスモークしてくれますんで、チョコットふんぱつして、この豊かな味わいと香りを楽しむべし。。。◎
それでは、また。。。。。やっほ♪ \ ^-^ /

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-04-12 18:02 | 夜 旨いもん