旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ

タグ:牡蠣 ( 2 ) タグの人気記事


2015年 12月 29日

渋谷:ごまや

本日は、渋谷道玄坂にある「ごまや」さんです♪
f0161683_13222701.jpg
かき三昧の宴会してきました♪
とにかく「かき」「カキ」「牡蠣」をいただいてきましたよ!

牡蠣キムチに☆
f0161683_13240330.jpg
牡蠣のアヒージョ☆
f0161683_13223081.jpg
誰もが大好き、牡蠣フライ☆
f0161683_13223966.jpg
メインはなんと言っても、コチラ‼
生牡蠣‼
f0161683_13224346.jpg
岩手県の”まこと牡蠣”に♪
f0161683_13224677.jpg
宮城県の”女川”♪
f0161683_13225027.jpg
そして、牡蠣てんこ盛りのシーフード鍋も出てきたりして♪
f0161683_13225305.jpg
本当に牡蠣三昧の宴会させていただきましたよ♪♪
かき小屋で有名なジャックポットさんの系列のようです。
だから、牡蠣が旨いんだ‼

最近、三鷹と吉祥寺の中間に”かき小屋”もオープンしたようです。
食べ放題、飲み物持ち込みも大丈夫なようなので、次回は大好きなイタリアワインを持参で伺ってみようと思います♪
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2015-12-29 17:54 | 夜 旨いもん
2013年 09月 28日

麻布十番: コジシタ

牡蠣とイタリアンのコラボ♪
f0161683_2243531.jpg

f0161683_22443499.jpg


牡蠣のブランド『先端』と『イタリアンソース』♪
f0161683_2245386.jpg

f0161683_22452192.jpg


そして、『イタリアワイン』♪
f0161683_22454313.jpg


牡蠣好きが集まる『コジシタ』さんで実現しました☆
f0161683_2246413.jpg


さぁ!!いただくとしますかぁ〜♪♪

『コジシタ』では『牡蠣』を中心に、テーマを決めた食事会が定期的に開催されます。
私たちTA-WACasaBuonaも、イタリアンとのコラボレーションとして参加させていただきました。
皆さんこのようなコラボをお考えであれば、是非お声掛けくださいね♪

居酒屋でワインディナー開いたら、高級ワインも飲み放題にしないといけないかもしれない雰囲気!?からの投稿。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-09-28 15:32 | 昼 旨いもん