「ほっ」と。キャンペーン

タグ:海老 ( 17 ) タグの人気記事


2016年 05月 15日

立川:ロイヤルホスト

近くのロイヤルホストへ。

海老とアボガドのグリーンサラダに!
f0161683_20082782.jpg
ハンバーグ、ブラウンバターソース!
f0161683_20083468.jpg
ロイホの野菜もハンバーグも旨い♪
良く行ってマス☆

では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-05-15 13:52 | 昼 旨いもん
2016年 04月 28日

河辺:杉山

今日は担々麺が旨い杉山さんです‼
隠し味に海老を加えたスープに特製辣油を加えた担々麺は絶品なんです‼
f0161683_19092673.jpg
トッピングの海老とパクチーも特徴的ですね‼
f0161683_19093148.jpg
いつも行ってまーーーす☆
では、また。


[PR]

by mugikikaku | 2016-04-28 13:03 | 昼 旨いもん
2016年 04月 27日

立川:楽観(赤)

今日は、楽観の赤に行ってみました。
一押しルビーを食しましたよ。

数種類の野菜をふんだんに使ったベジポタスープに天然醸造の白味噌、数種類の海老を使った海老味噌ラーメンです☆
f0161683_19492800.jpg
ということで、では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-04-27 12:21 | 昼 旨いもん
2016年 04月 22日

河辺:杉山

久々の杉山
誰もが知ってる!?担々麺の名店です!
f0161683_19452546.jpg
こちらの担々麺が食べたくて、ちょくちょく訪問させていただいております♪

本日は特製辣油を別に注文して、辛みのある担々麺に挑戦しましたよ☆
普通に担々麺だけを食べると然程辛みはないのですが、この辣油を足すと結構な辛さになるんです!
f0161683_19454218.jpg
とにかく、見た目も旨そう♪♪
f0161683_19454881.jpg
鎮座する海老とパクチー、白葱に透き通る真っ赤な辣油‼
f0161683_19455301.jpg
これを良く混ぜていただく♪♪
今日のはとっても旨いっす☆
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-04-22 12:02 | 昼 旨いもん
2016年 02月 12日

河辺:杉山

今日は久々の杉山さん
担々麺のみで勝負のお店なんです♪
f0161683_09013531.jpg

メニューはコチラ‼
冷やし担々麺は夏まで待たないとだめなようですね‼
f0161683_09015245.jpg
とうこで、トッピングの大辛特製辣油を加え。
f0161683_09015756.jpg
担々麺の大盛をいただきましたよ☆

上から見ても★
f0161683_09020504.jpg
横から見ても★
f0161683_09021003.jpg
芸術的な出来具体が食欲をそそります♪♪
更に、大辛特製辣油を加えることで、辛さもアップ☆
いつもの担々麺とはまた違う味わいが刺激的です ‼

では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-02-12 12:38 | 昼 旨いもん
2014年 11月 14日

河辺: 杉山

久々に杉山行ってきましたよ♪
担々麺だけで勝負する杉山さん、潔いですよね!!
この容姿、見ただけでもよだれがでてきそうです☆
f0161683_10273622.jpg
このスープ♪♪
芝麻醤とラー油のコラボ!!
濃いように見えるけど、意外と繊細に仕上がっているんですよ。
f0161683_10274243.jpg
このスープが絡んだ麺♪♪
茹で加減も良く、縮れた麺がスープと絡んで旨い!!
f0161683_10275057.jpg
いやぁ〜、久々旨かったな☆
では、また。

近大マグロがついにカップラーメンで登場したらしいからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-11-14 14:05 | 昼 旨いもん
2014年 01月 17日

河辺: 杉山

本日も杉山
今日は、杉山の暖簾に注目!!
f0161683_19554084.jpg


表と裏が逆さまになっております。
とうことで、杉山の文字も逆さま。
考えるに、裏を覗くと日焼けしていてだいぶ色あせております。
だから、裏にして出来たての色合いで今年は勝負!!って感じですかね(笑)
f0161683_1955518.jpg


いつもの担々麺♪
旨いっ!!
f0161683_195646.jpg


そして、ライスin♪
も、旨いっ!!
f0161683_19562223.jpg


また、来るとしますかね☆

皆さん、黒糖ラムネってご存知ですか?からの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2014-01-17 12:00 | 昼 旨いもん
2013年 11月 22日

河辺: 杉山

本日もぉ〜、杉山
やって来ましたよぉ〜♪
いつも杉山のお昼は、2巡目に入る事を目標にやって来ます♪
久々ですので、じっくり味わってきました♪

こちら、全体像!!
鮮明なラー油の色と個々の具達が鎮座しております♪
f0161683_19461830.jpg


カリッカリの海老!!
f0161683_19464081.jpg


ちょっとしたアクセントのパクチー!!
f0161683_1946574.jpg


葱に!!
f0161683_19472228.jpg


肉味噌!!
f0161683_19474629.jpg


そして、キクラゲにモヤシ!!
f0161683_19481366.jpg


特徴があって、バランスのとれた麺!!
f0161683_19483186.jpg


これら一つ一つの具があってこそ、担々麺が引き立つんでしょうね☆
また、少したったら来ないとねっ♪♪

ELLE a'tableってご存知ですかぁ〜、2014/01月号のチョコ注目してみてっ、からの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-11-22 11:58 | 昼 旨いもん
2013年 06月 16日

堀之内: かつや

日常的に利用している かつや です♪
かつ丼が安くて旨いんですよねぇ〜!!
f0161683_7534826.jpg


ということで、私はかつ丼をスルーして、いつも食べてるものがあるんです♪
そう、コチラの海老フライ丼なんです!!
『海老を本気で仕込んでいる』という代物でして、ご飯の上に海老フライがどっどぉ〜んと5本も。
カリッカリで旨いんですよ!!
f0161683_7535967.jpg


安くて、旨いも重要ですね。
では、また。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-06-16 14:58 | 昼 旨いもん
2012年 11月 17日

河辺: 三代目のぶ

三代目のぶ です。
海老つけ麺が食べたくてやって来ました。
f0161683_89556.jpg


どれにしようか迷ったのですが、私は海老つけ麺〈濃厚〉に決定。
200g.300g.400gから麺の量も選べるので、本日は400gとさせていただきました。
f0161683_810913.jpg


麺はこちら♪
f0161683_8102426.jpg


チャーシューが大きく印象的です。
f0161683_8133610.jpg


ツルツル感のある太麺♪
十分コシもあります。
f0161683_8111713.jpg


濃厚なつけ汁♪
これぞ海老という存在感たっぷり過ぎ!!
f0161683_8115736.jpg


さあ、いただきまぁ〜す♪♪
つけ汁とのからみも良く、海老の風味をしっかりと味わうことができました☆
旨かったです!!
f0161683_8121250.jpg


ちなみに、こちらが海老ラーメン。
あおさ海苔が良い感じです。
f0161683_813523.jpg


さぁ、あなたはどちらをチョイスしますか?
是非!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-11-17 12:14 | 昼 旨いもん