タグ:毎日 ( 3 ) タグの人気記事


2013年 03月 03日

東大和市: グラッチェガーデンズ

皆さんご存知の グラッチェガーデンズ です。
f0161683_20322779.jpg


でもちょって違うのは、コチラ♪
ピザの食べ放題ができる店舗なんです♪
f0161683_20323735.jpg


ビザ食べ放題とメイン料理にサラダにドリンクバーのセット!!
お好みでデザート付きにもなるようですが、もうこれだけで十分でしょっ(笑)
f0161683_20332371.jpg


ということで、ドリンクバーを注ぎに行って。。。
メイン料理が出来る迄、ピザ行きますかぁ〜。。。
ぐるぐるピザをもって店員さんが回って来ますので、いただきますと言えばお皿にゲットできるんです♪♪
f0161683_20333976.jpg


ピザ!!
f0161683_2033524.jpg


ピザ!!
f0161683_2034142.jpg


そして、メインの『赤海老とずわいがにのトマトクリームスパゲッティ』♪
柔らかな身で甘味のある赤海老と濃厚なトマトクリームソースのスパゲッティにずわいがにを合わた代物です☆
f0161683_20341924.jpg


ということで、続きのピザ!!
f0161683_20343056.jpg


ピザ!!
f0161683_20344362.jpg


ピザ!!
f0161683_20345547.jpg


ピザ!!
f0161683_2035627.jpg


ピザ!!
f0161683_20351692.jpg


ピザ!! 続く。。。って感じですかね。

もう、ピザのわんこ盛り状態って感じで、凄いのなんのって。。。
食べ過ぎてしまいましたぁ〜(反省)

では、また。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-03-03 18:58 | 夜 旨いもん
2012年 01月 14日

吉祥寺: ダンディゾン

やっと食べることができました。
ダンディゾン のパン♪
f0161683_2123936.jpg


土曜日の午後だったのですが、どうにかゲットできました。
こちらハード系の『オ・ルヴァン』。
皮はしっかり中はしっとり、酸味ありの自家製酵母のカンパーニュです。
f0161683_21329.jpg


他にもチョイスさせていただきましたよ♪
f0161683_2132076.jpg

f0161683_2133218.jpg


旨かったぁ〜♪♪

ということで。。。ではっ!!またっ!!

HPはこちら

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-01-14 15:15 | 昼 旨いもん
2011年 09月 30日

吉祥寺: ダンディゾン

ダンディゾン のパンが食べたくてやって来ました♪。。。がっ、
f0161683_20571721.jpg


ほぼ売り切れ状態!!
f0161683_2057356.jpg


また、早い時間に訪ねることにします。
残念です(ノ_・。)

名物食パン食べたかったなぁ〜

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-09-30 16:47 | 昼 旨いもん