旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ

タグ:担々麺 ( 33 ) タグの人気記事


2016年 04月 28日

河辺:杉山

今日は担々麺が旨い杉山さんです‼
隠し味に海老を加えたスープに特製辣油を加えた担々麺は絶品なんです‼
f0161683_19092673.jpg
トッピングの海老とパクチーも特徴的ですね‼
f0161683_19093148.jpg
いつも行ってまーーーす☆
では、また。


[PR]

by mugikikaku | 2016-04-28 13:03 | 昼 旨いもん
2016年 04月 22日

河辺:杉山

久々の杉山
誰もが知ってる!?担々麺の名店です!
f0161683_19452546.jpg
こちらの担々麺が食べたくて、ちょくちょく訪問させていただいております♪

本日は特製辣油を別に注文して、辛みのある担々麺に挑戦しましたよ☆
普通に担々麺だけを食べると然程辛みはないのですが、この辣油を足すと結構な辛さになるんです!
f0161683_19454218.jpg
とにかく、見た目も旨そう♪♪
f0161683_19454881.jpg
鎮座する海老とパクチー、白葱に透き通る真っ赤な辣油‼
f0161683_19455301.jpg
これを良く混ぜていただく♪♪
今日のはとっても旨いっす☆
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-04-22 12:02 | 昼 旨いもん
2016年 03月 29日

小作:遊遊天山

今日は小作の悠遊天山さんでランチ♪
こちらのみそ担々麺が大好きでいつも伺ってます♪

ランチのラーメン&ミニ丼のセットから、みそ担々麺&豚焼肉丼のセットを注文しましたよ‼

濃厚でコクのある味噌担々麺‼
f0161683_22035229.jpg
そしてちょいと濃い目の味付けの豚焼肉丼‼
f0161683_22035634.jpg
ボリュームたっぷりのセットメニューは見逃せませんね。
f0161683_22040179.jpg
旨いし、味付けは良いし、リーズナブル♪♪
他にもセットの組み合わせはあるんですが、この組み合わせが一番‼
是非、皆さんもおどおぞ☆

では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-03-29 12:48 | 昼 旨いもん
2016年 02月 12日

河辺:杉山

今日は久々の杉山さん
担々麺のみで勝負のお店なんです♪
f0161683_09013531.jpg

メニューはコチラ‼
冷やし担々麺は夏まで待たないとだめなようですね‼
f0161683_09015245.jpg
とうこで、トッピングの大辛特製辣油を加え。
f0161683_09015756.jpg
担々麺の大盛をいただきましたよ☆

上から見ても★
f0161683_09020504.jpg
横から見ても★
f0161683_09021003.jpg
芸術的な出来具体が食欲をそそります♪♪
更に、大辛特製辣油を加えることで、辛さもアップ☆
いつもの担々麺とはまた違う味わいが刺激的です ‼

では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-02-12 12:38 | 昼 旨いもん
2015年 08月 12日

小作:遊遊天山

今日は、遊遊天山さんへ♪
いつもいただいてるは『味噌担々麺』‼
お昼にはミニ丼とのセットもあって、結構お得にいただけるんです♪
f0161683_07344436.jpg
濃厚、うっすらとした辛み、魚介の風味が効いているスープになっています。
麺は細麺、スープとの相性もほどほど良い感じです。

また、行かなくっちゃ‼

最高お肉センター』に行ってみたいからの投稿。


[PR]

by mugikikaku | 2015-08-12 12:12 | 昼 旨いもん
2014年 12月 20日

東中神:めだかタンタン

良く東中神には行くんです。
通り過ぎては、今度行こうと思っていたお店です。
お店の名前は、めだかタンタンさん♪
f0161683_13132181.jpg
他にもメニューはあるのですが、まずは麻婆豆腐に担々麺というお店です☆

ということで、本日は『汁あり担々麺』♪♪
豆乳を使ったスープは意外とあっさりとしていてとっても食べやすい!!
通常の担々麺と思って食べると、このマイルドな新感覚担々麺は良い意味で期待を裏切られます♪
f0161683_13132816.jpg
麺との絡みも良くナカナカッ!
f0161683_13133224.jpg
つづいて、『麻婆豆腐』♪♪
思った以上の量です!!
味は濃いめですが、程よい辛さとのバランスも良くごはんがススム、ススム♪
ごはん無しで、ビールと一緒にでも良いと思いますよ!
f0161683_13133749.jpg
てなことで、最終兵器はコチラ!!
オーナー自らが創られた!?香辛料☆
少し食べてから、コチラをミルしてふりかけると、また違った味わいに♪♪
f0161683_13134182.jpg
是非、訪問された方はコチラも試してみてくださいね。
では、また。

スタバ、どんなドリンクにもキャラメルソースは無料らしい!?からの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-12-20 14:56 | 昼 旨いもん
2014年 12月 16日

小作:遊遊天山

久々の天山さん
昼時にランチを食べに伺いました。

いつもいただくのは、色々と選べるセット。
内容は、5種のラーメンと4種のミニ丼からお好きな組み合わせを選ぶというもの☆
色々と選べるんだけど、大抵『味噌担々麺』と『豚焼肉丼』のセットを選んでしまいます。
何故か私のお気に入りでして、焼肉丼の濃さはもちろんのこと味付けの良さもパッチリなんです。
f0161683_22461222.jpg
ただ、その旨さを上回るものが『味噌担々麺』でして、実は普通の『担々麺』もいけるんです!!
どっちも魅力的なので、担々麺は交互に注文しているような状況かな!?
f0161683_22462221.jpg
さっ、前置きはさておきいただくとします。
f0161683_22463102.jpg
やっぱ、旨っ!!
また、来ようっと☆
次回は、普通の『担々麺』ということで。。。

クロナッツはもう古い?アメリカではクラフィンが話題らしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-12-16 13:17 | 昼 旨いもん
2014年 11月 14日

河辺: 杉山

久々に杉山行ってきましたよ♪
担々麺だけで勝負する杉山さん、潔いですよね!!
この容姿、見ただけでもよだれがでてきそうです☆
f0161683_10273622.jpg
このスープ♪♪
芝麻醤とラー油のコラボ!!
濃いように見えるけど、意外と繊細に仕上がっているんですよ。
f0161683_10274243.jpg
このスープが絡んだ麺♪♪
茹で加減も良く、縮れた麺がスープと絡んで旨い!!
f0161683_10275057.jpg
いやぁ〜、久々旨かったな☆
では、また。

近大マグロがついにカップラーメンで登場したらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-11-14 14:05 | 昼 旨いもん
2014年 03月 28日

河辺: 杉山

担々麺の杉山です♪
f0161683_22341755.jpg
本日は、大辛特製辣油のトッピングも追加でお願いしました。
コレを加えれば、自分の好みの量を加えることで辛さと旨味を増す事ができます。
f0161683_22342701.jpg
そして、担々麺♪
海老が鎮座するフォルムはとても美しい!!
f0161683_22343511.jpg
特徴のある麺も旨い♪
f0161683_22344376.jpg
また、来なくっちゃ☆

ミスドからサクサク食感のMr.CroissantDonutが発売されたらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-03-28 11:53 | 昼 旨いもん
2014年 01月 17日

河辺: 杉山

本日も杉山
今日は、杉山の暖簾に注目!!
f0161683_19554084.jpg


表と裏が逆さまになっております。
とうことで、杉山の文字も逆さま。
考えるに、裏を覗くと日焼けしていてだいぶ色あせております。
だから、裏にして出来たての色合いで今年は勝負!!って感じですかね(笑)
f0161683_1955518.jpg


いつもの担々麺♪
旨いっ!!
f0161683_195646.jpg


そして、ライスin♪
も、旨いっ!!
f0161683_19562223.jpg


また、来るとしますかね☆

皆さん、黒糖ラムネってご存知ですか?からの投稿。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2014-01-17 12:00 | 昼 旨いもん