旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ

タグ:安い ( 9 ) タグの人気記事


2016年 04月 29日

立川:IKEA

立川のIKEAで買い物をした後には必ず‼
コレです♪
f0161683_10105337.jpg
50円☆
ミニサイズ☆
バニラ☆
f0161683_10105678.jpg
買い物の〆はコレで決まりですね♪♪

では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-04-29 16:51 | 昼 旨いもん
2015年 06月 05日

立川:ほほほの北海道

立川のほほほの北海道さんです♪
ちょうどお昼時、コチラのランチを思い出し寄らせていただきました♪

ランチは結構充実していて、お安いんです♪
特選海鮮丼が1,000円(税込)以外は、豚丼、ざんぎ丼、ジンギスカン、麻婆丼、バラチラシが各700円(税込)というラインナップ!!
私、本日はバラチラシをいただきました☆
f0161683_08255637.jpg
とろろに納豆も入った丼!!
醤油をかけて、良く混ぜて食べさせていただきましたよ♪♪
なかなかでした☆
味噌汁とサラダがついていて、ご飯も大盛りは無料!
次回は、『注意!クセになるこの味。中毒者続出!』とメニューに書いてあった『麻婆丼』食べてみようっと♪
では、また。

三宿のかんなでミルクと醤油の和テイストかき氷食べてみたい!!からの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2015-06-05 12:21
2015年 05月 26日

新橋:花一

西新橋にあるカレー屋さん花一さん♪
初訪問です!!
カツカレーが税込520円ということでやって来ました♪
f0161683_08073895.jpg
牛スジカレーだったり、チーズカレーだったり、ほうれん草カレーだったり、他にも色々カレーはあるんですが、本日はもちろんのカツカレー!!
券売機で食券を買って注文すると、揚げたてカツがご飯の上にのって提供されます♪♪
カツの厚さは然程ではないのですが、結構な大きさなんです!!
ほんのりスパイスを感じるマイルドなカレーと一緒につけて食べると旨いッス!!
f0161683_08074336.jpg
ご飯もルーもそこそこ入っていて、満足感あるカレーでしたよ☆
新橋に来たら是非寄ってみてくださいね。
では、また。

目白『志むら』のかき氷『生いちご』が食べてみたい!!からの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2015-05-26 11:17 | 昼 旨いもん
2015年 05月 04日

小作:ジョイフル

本日は、デニーズ。いや、間違い。ジョイフルです(笑)
同じ黄色の看板だから間違えやすいですよね!!
実はこのジョイフル、東京には青梅に2店舗、赤坂に1店舗のみしかないんです!!
ちょっと珍しいファミリーレストランなんですよ!?
f0161683_20201163.jpg
加えて、お安い♪
そして、ちょっと珍しいスープバーなんかもあったりして。。。
f0161683_20201954.jpg
スープの飲み放題も良い感じでしょ♪
手前から、コーンスープ、ビーフコンソメ、クリームチャウダー♪
私はこの順番で好きかな!!
f0161683_20202560.jpg
このスープバー、スナックセットで頼むとサラダまでセットになっていてとってもお得なんですよ♪♪
サラダもまあまあでしょ☆
f0161683_20203182.jpg
ということで、本日のメインはベーコン&ペンネグラタン☆
f0161683_20203834.jpg
温かいスープとペンネのセットなかなか旨かったですよ☆
さらにお会計は574円!!
ねっ、お安くて満足感も高し、そんなお店なんです!!
ということで、また。

“ストローで楽しむ杏仁豆腐”がタリーズコーヒーで発売されるらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2015-05-04 15:21 | 昼 旨いもん
2014年 11月 22日

豊田: sempre pizza

今日は豊田にできたイオン♪
上から下までしっかりとショッピングしてきましたよ♪
特にコチラでオススメなのが1階にあるグルメフロア♪

伺ったのは、都内でちょいちょい見る事が多くなったsempre pizza !!
f0161683_10195878.jpg
一番安いマリナーラは380円から、注文後に生地を広げ、具をのせ、釜へ投入!!
5分程度で、ハイって感じなんです♪
私がいただいたのは、アンチョビが入った『ロマーナ』!!
f0161683_10200443.jpg
高円寺発祥のsempre pizzaは、ナポリピッツアを身近することを信念に、店もどんどん増えているようです☆
出来立ての熱々ピッツァがこんなに安く食べられるんだったら大歓迎ですよね♪♪
f0161683_10200901.jpg
Buono!!

ファミマで『俺の』シリーズ「俺の 苺&バニラパフェ」が発売されるらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-11-22 15:27 | 昼 旨いもん
2011年 04月 21日

渋谷: 富士屋本店ワインバー

混雑必至の 富士屋本店ワインバー をご紹介しますね♪
立ち飲み富士屋本店 の真裏にありますのでお間違えのないように。。。
f0161683_12522341.jpg


ということで、ぐるっと回ってコチラから入ります☆
f0161683_12523888.jpg


入ってみれば、満員電車並みの混雑っ!!
ちょっと驚きでしたが、以外と心地よいもんですね??
f0161683_12532460.jpg


メニューはコチラ♪
オススメと黒板に書かれた料理は、どれもこれもお安っ!!
f0161683_1253765.jpg

f0161683_12534130.jpg


ワインメニューは分厚い辞書のよう。。。デスッ♪♪
酒屋さんが経営!?するお店だけあって、種類も豊富でリーズナブルッ!!
f0161683_12541247.jpg

f0161683_12543214.jpg


柔らかくてコクがしっかりの、牛スジの赤ワイン煮込み!
f0161683_12544992.jpg


焼きチーズのフォンデュは、フツーに旨い!!
f0161683_1255568.jpg


まだ、まだ、いっぱい飲んで食べたのですが、ご紹介はココまで。。。

タイミング良くお店に入り込めば、使い勝手良しのお店です◎
渋谷で飲みの時は、是非、是非って感じですね。。。
一人飲みもありですよぉ〜

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-04-21 21:14 | 夜 旨いもん
2011年 04月 16日

小金井: スエヒロ館

スエヒロにも色んなスエヒロがあるようです!?
本日のスエヒロは、小金井にある スエヒロ館 !!
f0161683_19305193.jpg


国産牛や和牛中心の品揃えと安さで人気のお店デス!!
f0161683_1931675.jpg


席に案内されると、最初は注文用紙に記入し、一気にオーダー♪
f0161683_19313891.jpg


タレも充実ッ♪♪ 
f0161683_19321283.jpg


さあ、お肉を待つばかりぃ〜、準備オッケ〜◎ マヨネーズだって!!
f0161683_19322773.jpg


お肉もなかなかなモンです☆
f0161683_19324945.jpg


さぁ〜、いただきましょ〜☆
f0161683_19332863.jpg


後で気づいたのですが、立川にもスエヒロ館あるみたいデス!!
こんど、行ってみよぉ〜

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-04-16 20:13 | 夜 旨いもん
2011年 04月 09日

立川: オーク

立川グランドホテルにある オーク !!
f0161683_981243.jpg


お腹いっぱい食べたい時に良く利用します♪
お安くホテルのバイキングという方にはオススメですよ◎

チョコットお皿の内容見てみてください♪♪
旨そぉ〜でしょ!!
f0161683_983190.jpg

f0161683_991263.jpg

f0161683_993338.jpg


その中でも、私のオススメはコチラ☆
■大人気のローストビーフ。。。ランチの1番人気といえばコレ!!
f0161683_9954100.jpg


■チーズリゾット。。。大人気のパルメザンチーズリゾット、あつあつをどうぞ。。。
f0161683_9101739.jpg


ドリンクも充実◎
f0161683_910425.jpg


ランチバイキングのみ、マイ箸とクーポン持参の方10%OFF!!
できれば、事前に予約を入れておくと良いみたいです★

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-04-09 11:26 | 昼 旨いもん
2010年 10月 05日

国分寺: 天松

本日は、国分寺にある 天松 にやってきましたよ♪
本格的な日本料理をお手軽に食べたいという方に絶対オススメのお店デス◎
f0161683_19481459.jpg


ご家族での運営なのでしょう!?
女将のテキパキとした家庭的なおもてなしがとっても良い感じ♪

お酒もお料理も気持ちよくすすんでしまいます。。。。

料理、ちょこっとご紹介しますね♪♪

コチラ『柳川』!!
f0161683_19483574.jpg


そして、『鰻の肝焼』!!
f0161683_19492195.jpg


他にもいろいろ食べたのですが、〆には『すっぽんの雑炊』!!
f0161683_1948594.jpg


とっても本格的な贅沢なお食事でしたぁ〜
お酒の種類も豊富なので、とっても満足できるお店デス!!
しかも、お値段はとっても良心的◎
皆さんも是非。。。。。

ランチもお得なようですよぉ〜

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-10-05 20:27 | 夜 旨いもん