旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ

タグ:半額 ( 3 ) タグの人気記事


2014年 11月 01日

武蔵境: 丸亀製麺

本日は、武蔵境駅に程近い丸亀製麺さんです♪
f0161683_11545611.jpg
たまたまお店の前を通りかかったんですけど。
もしや、1日と思いつい寄っちゃいました。
そう、毎月1日は釜揚げうどん半額の日なんです。
夕飯前だったけど、パスしてコチラでうどんということで。。。
f0161683_11550325.jpg
注文はもちろんの釜揚げうどん大♪
茹で具合が抜群の釜揚げうどん♪
モッチリとした独特のコシが良い感じです☆
f0161683_11551361.jpg
さあ、いただくとしますか!!
f0161683_11551782.jpg
毎月1日は、私にとってもうどんの日!!
とうことで、皆さんうどん習慣つけましょうね。
では、また。

スターバックス表参道B-SIDE店限定の「ダブルキャラメルアップルサイダー」飲んでみたいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-11-01 16:51 | 昼 旨いもん
2014年 06月 01日

武蔵境: 丸亀製麺

皆さん、ご存知ですかぁ〜!!
毎月1日は、丸亀製麺の『釜揚げうどんの日』、そして半額なんです!!
f0161683_23092271.jpg
とういことでやってきましたよ♪
こんな嬉しい事ないですからね♪
f0161683_23092949.jpg
釜揚げうどんが半額とは、並が140円、大が190円、特が240円ということなんです☆
すごくないっすか!!
f0161683_23093595.jpg
私、もちろんの特をいただきましたよ♪♪
f0161683_23095797.jpg
ネギも準備OK!!
f0161683_23094156.jpg
揚げも準備OK!!
f0161683_23094985.jpg
つゆも準備OK!!
f0161683_23100865.jpg
さあ、たっぷりといただきますか☆
ツルッツルで旨いのなんのって、もう1日は毎月来なくっちゃですね。
f0161683_23102415.jpg
では、また。

ハッピーターンマンゴー味が発売されたらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-06-01 17:14 | 昼 旨いもん
2011年 04月 15日

立川: 四ツ角飯店

餃子一人前150円って、安いですよね♪
毎月5日15日25日は餃子の日!!
ということで、なっななんとぉ〜、本日餃子が半額なんです!?
f0161683_18344129.jpg


やって、来たのは 四ツ角飯店 !!
f0161683_1833438.jpg


ということで、こういう時はビールに限りますよね♪♪(勝手に自分で決めました)
f0161683_1834885.jpg


注文は、もちろん餃子!!
一人前6個、結構大きいじゃないですかぁ〜と、心の中で叫ぶ!!私がおりました!!
焼き具合も良しっ!!
f0161683_1836158.jpg


具も野菜タップリですから、いくつでも食べられます☆
良い感じですね☆
f0161683_18384125.jpg


味も値段も大満足。。。
また、来ようっと。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-04-15 19:40 | 夜 旨いもん