「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ランチ ( 66 ) タグの人気記事


2016年 06月 09日

立川:五十番

今日は立川の中華の大御所、五十番さん
こちらのセットメニューを食べに来ました‼

ラーメンに。
f0161683_21592555.jpg
野菜炒め。
f0161683_21592838.jpg
さらにご飯も付いたセットメニュー。
f0161683_21593250.jpg
なかなかのボリュームで、なかなか旨い☆
ラーメンは、細麺と太麺が選べるんですが、いつも私は太麺。
食べ応えあって旨いですよ♪

他にもセットメニュー有、なかなか満足感高しです‼
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-06-09 12:30
2016年 05月 17日

西国立:満留賀

久々の満留賀
f0161683_18341472.jpg
年季の入ったディルプレイも良い感じです♪
f0161683_18341902.jpg
満足感の高いセットをご紹介しますね!
たぬきかもりに、ご飯もんがセットになったものなんです☆
ご飯は、かやくご飯、ねぎとろ丼、海老かつ丼、豚塩カルビ丼、ミニ生姜焼丼、ミニすき焼丼、ホルモン焼セット、ミニうな丼、肉味噌丼から選べるんです。
お値段は、800円から1100円とご飯の種類によって変わってきます。

本日は海老かつ丼のセット♪
f0161683_18342301.jpg
お新香に!
f0161683_18342794.jpg
お豆腐!
f0161683_18343026.jpg
もりそばに!
f0161683_18343478.jpg
海老かつ!
f0161683_18343854.jpg
そばにかつもそれぞれ立派に一人前☆
なかなかですよぉ~‼

では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-05-17 12:23 | 昼 旨いもん
2016年 05月 02日

立川:すぎむら

最近立川周辺でランチ食べることが多くなりました。
今日は、そんな中で見つけたすぎむらさんのランチをご紹介しますね。

お店は二階にあって、間口が狭い入口となってます。
注意していないと通り過ぎてしまいますのでご注意くださいね。
f0161683_18044608.jpg
ランチは週に2回のみで、月曜日と木曜日に食べることができるようですね。
f0161683_18050798.jpg
さっそく二階にあがって、カウンターに陣取って着席。
厨房内ではお母さんと娘さんがお二人でお仕事されておりました。
とても感じが良かったですよ☆

注文したのは海鮮丼‼
f0161683_18051349.jpg
鮮度も量もなかなかで旨い‼
f0161683_18052724.jpg
次回は夜に伺って、家庭料理と日本酒ですかね☆
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-05-02 12:17 | 昼 旨いもん
2016年 04月 21日

立川:立川地方合同庁舎

合同庁舎に用事があって行ってきました。
駅に近いのに駐車場もあるし、建物もきれいでなかなか良い感じです。
用事を済ませた時間がちょうどお昼時だったので、庁舎内の食堂に寄ってみましたよ♪

1階の奥にあったのですが、入口には役所的なディスプレイがありまして、本日のラインナップがしっかりと飾ってありました。
f0161683_20471806.jpg
温玉牛丼に決め、食券を買って、テラス的は窓際に陣取りましたよ♪
f0161683_20472377.jpg
公園側だけあって、豊かな緑を見ながらの食事はなかなか♪
f0161683_20472877.jpg
皆さん、時間があったら是非行ってみてくださいね。
こんな所に昔ながらの役所の食堂がっ‼

では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-04-21 11:45 | 昼 旨いもん
2016年 03月 29日

小作:遊遊天山

今日は小作の悠遊天山さんでランチ♪
こちらのみそ担々麺が大好きでいつも伺ってます♪

ランチのラーメン&ミニ丼のセットから、みそ担々麺&豚焼肉丼のセットを注文しましたよ‼

濃厚でコクのある味噌担々麺‼
f0161683_22035229.jpg
そしてちょいと濃い目の味付けの豚焼肉丼‼
f0161683_22035634.jpg
ボリュームたっぷりのセットメニューは見逃せませんね。
f0161683_22040179.jpg
旨いし、味付けは良いし、リーズナブル♪♪
他にもセットの組み合わせはあるんですが、この組み合わせが一番‼
是非、皆さんもおどおぞ☆

では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-03-29 12:48 | 昼 旨いもん
2016年 02月 03日

新橋:舞浜

今日は新橋にある舞浜さんへやって来ました!
たまに東京税関に行くことがあるので、ゆりかもめに乗る前に昼ごはんという時には、結構な割合で舞浜さんにやって来ます♪
f0161683_20253539.jpg
なんたって、お買い得な定食が食べられるんですよ☆
昼のランチは、焼き魚として『さけ』と『めだい』、煮魚として『銀だらの煮付』と『さばのみそ煮』の4種類なんです♪
f0161683_20253160.jpg
1人だったのでカウンターに座らせていただきました。
厨房では多くの方が小鉢はお刺身等々料理を次々とつくっては忙しそうに並べておりました!
f0161683_20252728.jpg
待つこと数分、ランチのお膳がやって来ましたよ♪
本当は、『銀だらの煮付』が食べたかったのですが、人気のようですぐに無くなってしまうようです。
ということで、本日は『さけ』‼

大きな切り身のさけに☆
f0161683_20251867.jpg
お刺身☆~これが結構な量入ってるんですよ~
f0161683_20251490.jpg
しらすおろしに☆
f0161683_20251073.jpg
お新香☆
f0161683_20250018.jpg
茶碗蒸しに☆
f0161683_20250433.jpg
お味噌汁☆
f0161683_20245209.jpg
そして、もちろんのごはん‼
こちらは、お代わりも可能のようですよ♪
f0161683_20244981.jpg
全体像はコチラ‼
f0161683_20252321.jpg
ねっ‼満足度が高そうでしょっ‼
皆さんも昼時、新橋に来たら、舞浜寄ってみてくださいね。
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-02-03 12:27 | 昼 旨いもん
2016年 01月 20日

武蔵砂川:五色

本日は、立川にもある『五色』さんの本店へ♪
釜飯と串焼きが美味しんですよ♪
初訪問なんですが、立川の五色と多分一緒ですから!
f0161683_11224317.jpg
ということで、本来なら釜飯なのですが、この看板の安さにつられ『本日のランチ』をいただきました‼
f0161683_11224980.jpg
ホッケとブリ刺し、トロロにカレー、お漬物に切干、そしてご飯に味噌汁☆
写真にはブリ刺しでてませんが、確かあったはず!?……記憶がっ!?……です‼
f0161683_11225643.jpg
量に満足、味に満足。
素敵なお店を知って良かった、良かったですね。

次回は、絶対釜飯くうぞぉ~‼
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-01-20 12:33 | 昼 旨いもん
2015年 08月 12日

小作:遊遊天山

今日は、遊遊天山さんへ♪
いつもいただいてるは『味噌担々麺』‼
お昼にはミニ丼とのセットもあって、結構お得にいただけるんです♪
f0161683_07344436.jpg
濃厚、うっすらとした辛み、魚介の風味が効いているスープになっています。
麺は細麺、スープとの相性もほどほど良い感じです。

また、行かなくっちゃ‼

最高お肉センター』に行ってみたいからの投稿。


[PR]

by mugikikaku | 2015-08-12 12:12 | 昼 旨いもん
2015年 06月 05日

立川:ほほほの北海道

立川のほほほの北海道さんです♪
ちょうどお昼時、コチラのランチを思い出し寄らせていただきました♪

ランチは結構充実していて、お安いんです♪
特選海鮮丼が1,000円(税込)以外は、豚丼、ざんぎ丼、ジンギスカン、麻婆丼、バラチラシが各700円(税込)というラインナップ!!
私、本日はバラチラシをいただきました☆
f0161683_08255637.jpg
とろろに納豆も入った丼!!
醤油をかけて、良く混ぜて食べさせていただきましたよ♪♪
なかなかでした☆
味噌汁とサラダがついていて、ご飯も大盛りは無料!
次回は、『注意!クセになるこの味。中毒者続出!』とメニューに書いてあった『麻婆丼』食べてみようっと♪
では、また。

三宿のかんなでミルクと醤油の和テイストかき氷食べてみたい!!からの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2015-06-05 12:21
2014年 12月 06日

西国立: NEIGHBORS BRUNCH

くまはら川さんで食事をした後は、すぐそばのNEIGHBORS BRUNCHさんへ♪
f0161683_21361546.jpg
表参道にある人気ベーカリー「パンとエスプレッソ」とのコラボ店なんです♪
f0161683_21362014.jpg
パンの種類もほぼ同じ!!
f0161683_21362757.jpg
人気のバターたっぷりの食パン「ムー」もありますよ♪♪
デニッシュのような、小さいのに重量感のある食パンなんです☆
f0161683_21363285.jpg
奥にはカフェも併設されていて、この「ムー」を使ったフレンチトーストも見逃せません!!
おそばを食べたばかりだったので断念したのですが、次回は是非食べてみようと思ってます。

是非、皆さんも行ってみてくださいね。
では、また。

勝どき「かねます」の「生うに牛巻き」がやばいらしいからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-12-06 13:30 | 昼 旨いもん