旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ミートソース ( 12 ) タグの人気記事


2014年 03月 14日

小作: デンズパスタバル

デンズパスタバル、結構飲みに行ってます♪
以前はランチもやっていたのですが、現在は夜の営業のみ。
その時からの名物パスタがコチラ!!
じっくり煮込んだ『ミートソース』♪♪
じっくりと煮込んだだけあったコクがあって旨いんです。
最後の〆としても、赤ワインを飲みながらでも良い感じです。
f0161683_07592391.jpg
食べ方は、よぉ〜くかき混ぜて食べる!!
自家製の生麺の相性も抜群で、癖になる味とでも言うんでしょうか。
また、食べに来たくなる味なんです♪
f0161683_07592888.jpg
皆さん。是非、どぉ〜ぞ☆

サーティーワンのアイスクリームドリンクが登場したらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-03-14 19:02 | 昼 旨いもん
2012年 12月 07日

小作: デンズパスタバル

久しぶりの デンズパスタバル ランチ♪
f0161683_2152423.jpg


注文はもちろんのミートパスタ♪

サラダに!!
f0161683_2155046.jpg


ドリンクが!!
f0161683_216393.jpg


そして、メインのミートソースのパスタ♪
自家製麺の生リングイネは、製麺機で毎日製麺しているんですよ!!
f0161683_216485.jpg


そして、なんといっても旨いのが、じっくり煮込まれたミートソース♪♪
f0161683_2165880.jpg


この濃厚なミートソースをモッチモチな生リングイネによぉ〜く絡めて食す!!
コレがまた、旨いんだ(^_-)v

ランチも良いけど、夜に赤ワインを一緒にっていうのもグッド♪♪
是非一度食べに来てくださいね。

では、また。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-12-07 12:46 | 昼 旨いもん
2012年 09月 01日

小作: デンズパスタバル

本日は小作の デンズパスタバル ♪
生パスタのランチを食べにやって来ました♪♪
f0161683_636465.jpg


ランチは、11時半から午後2時までということで。。。
メニューはこんな感じです☆
f0161683_6361337.jpg


いつもは、『江戸前ミートパスタのトッピング全部盛り』なんですが。。。
本日は、トッピングなしのミートソースの味をじっくり楽しみたいと思いまして。。。
トッピングなしの大盛りということで、注文させていただたきましたよ♪
f0161683_6363179.jpg


よ〜く混ぜてからいただく。。。
自店で製麺された生パスタと良く絡んだ濃厚ミートソースが、口の中に広がります。
やっぱ旨いっすね☆

夜だけでなく、昼のランチもおすすめです。
是非。。。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-09-01 13:54 | 昼 旨いもん
2011年 12月 23日

小作: デンズパスタバル

本日は デンズパスタバル でランチ♪
一番人気の『江戸前ミートパスタ』をいただいちゃいました♪♪

コチラ、大盛りに温玉・チーズのトッピング♪
自家製生パスタと3日間煮込んだ濃厚ミートソースが癖になる旨さなんです(^_^)ニコニコ
f0161683_23403011.jpg


たまに来るといつも決まって食べるのはコレ!!
個人的には絶対オススメです。
ちなみに、よ〜く混ぜてから食べると旨さ倍増ですよ。

機会がありましたら、是非、是非って感じですかね。
それでは、また。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-12-23 14:01 | 昼 旨いもん
2011年 07月 14日

小作: デンズパスタバル

小作の デンズパスタバル でランチ♪

本日は、
名物の『江戸前ミートソース』♪♪
f0161683_7181848.jpg


夏ですからの『ベーコンとキャベツの和風パスタ』♪♪
f0161683_7183268.jpg


自家製麺がモッチモチ!!
さあ、あなたはどっち!?

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-07-14 13:22 | 昼 旨いもん
2011年 06月 01日

阿佐ヶ谷: ミート屋

久々 ミート屋 にやって来ました♪♪
f0161683_8414531.jpg


じっくり、ゆっくり煮込まれるデミグラス系ミートソース♪
f0161683_842857.jpg


コシのある太めの自家製生パスタとの組み合わせは絶品デス☆

本日は大盛。。。
f0161683_8424010.jpg


コチラは、温玉のせ。。。
f0161683_843027.jpg


とにかく、よ〜くかき混ぜて食べる!!
濃厚でしっかりとした味わいが癖になってしまいます。。。
また、行きます!!

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-06-01 14:52 | 昼 旨いもん
2010年 10月 21日

小作: デンズパスタバル

本日は、デンズパスタバル

コチラ、ランチもやっておりましてぇ〜
ミートソースがかなり旨しっ!! と聞き、やって来ましたよ♪
f0161683_2023358.jpg


じっくり煮込んだソースは旨味タップリ、飽きのこない旨さデス◎
もっちり、もっちもちの自家製麺との相性もバツグン(。-∀-)ニヒ♪

よ〜く混ぜてから食べてみてくださいね!!
是非。。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-10-21 11:56 | 昼 旨いもん
2010年 09月 01日

吉祥寺: スパ吉

本日は、スパ吉 !!
久しぶりです♪
もちろん、ミートソースをいただいちゃいましたぁ〜(´∀`)ワクワク
それも、トッピングの納豆のっけ◎

ちょっと驚き!!
ミートソースが初めっから混ざっておりましたよー ̄) ニヤッ
本日からだそうデス♪♪
f0161683_17292854.jpg


お客様に最も美味しく食べてもらうためなんでしょうね。。。。。
それでは、また。。。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-09-01 14:38 | 昼 旨いもん
2010年 07月 29日

阿佐ヶ谷: ミート屋

久々の ミート屋 !!
生パスタで食べる、ミートソースのみのお店です♪

何度来てもこのパスタは絶品◎
なんも言えねぇ〜。。。。。って言うくらい、旨いっ!!!!!!!
f0161683_20432742.jpg


ちなみに、缶ビールはありますっ!!
是非!!

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-07-29 13:58 | 昼 旨いもん
2009年 12月 06日

阿佐ヶ谷: ミート屋

阿佐ヶ谷のパールセンターにある ミートパスタ専門店 ミート屋!!
f0161683_13515681.jpg


外には待ち用の椅子が並んでいて、先客は4名。
意外と少ないかなと思って座っていると、なにやら注意書きが目に入ってきました。
f0161683_13481768.jpg


ちょっとあせって、食券を購入し、番号札をもらって、椅子に座って待つこと10分弱で入店♪
f0161683_1431331.jpg


店内は細長く、カウンターのみで、食券機のある入口(裏口)から入店し、パールセンターに向って出るという一方通行。

最初にサラダが提供され。。。。。
f0161683_13483969.jpg


次に、どんぶりといってもよい白い器に、結構なボリュームでミートソースが出てきました。
これをよーーーーく混ぜて食べるようで、お店の方が丁寧に教えてくれます。
ちなみに、カウンターの前には、食べ方講座まで貼ってあります(笑)
f0161683_1349473.jpg


自家製のリングイネに、デミグラスでじっくりと煮込んだと思われるミートソース♪
その上には、トッピングで注文した温玉が乗っておりまして~、よ~く混ぜ、混ぜしてぇ。。。。。っと、
f0161683_13493629.jpg


混ぜ混ぜしただけあってか、アツアツのミートソースに茹でたての麺がが良く絡み、本当に旨かったです。
自家製麺のモチモチ感があってこそ、このミートソースが生きてくるんじゃないのかなぁ~♪

ブログ書いてたら、また食べたくなっちゃいました。
こりゃ、近々、行くっきゃないですネ♪◎♪

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-12-06 16:06 | 昼 旨いもん