旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ

タグ:フライ ( 3 ) タグの人気記事


2015年 09月 02日

銀座一丁目:三州屋銀座一丁目店

一度来てみたかった三州屋銀座一丁目店さんです‼
銀座には、もう一つ三州屋銀座店さんがあって、どちらも昭和を感じさせる昔ながらの居酒屋さんなんですよ♪
f0161683_10223866.jpg
f0161683_10224911.jpg
f0161683_10224404.jpg
まずは、ハイボールで乾杯‼
f0161683_10225512.jpg
お通しはあら煮☆
f0161683_10230022.jpg
色々と注文しましたが、ココでのおすすめはお刺身とフライ♪
f0161683_10231358.jpg
f0161683_10232024.jpg

飲みすぎちゃって、あっという間に閉店‼
f0161683_10232684.jpg
暖簾も片づけられちゃって、さっ帰ろ‼
f0161683_10233408.jpg
お母さんの元気なサービス?がとっても印象的でしたよ‼
では、また。

イケアのサーモンフェスティバルに行ってみたいからの投稿。


[PR]

by mugikikaku | 2015-09-02 21:02 | 夜 旨いもん
2014年 01月 23日

立川: でんなんぐち

本日は、立川にある でんなんぐち です♪
たまに1人でブラリと寄って、食事代わりにビールとつまみ♪
って、感じで気分転換しておりまぁ〜す♪♪

てなことで、必ずいただくのが名物“アジフライ”!!
新鮮なアジを毎日スタッフが丁寧に仕込みます!!
カリッと揚っていて、中身はフワッフワ!!
骨まで付いてきて、コチラもカリッカリ!!
f0161683_18491051.jpg


醤油やソースでいただくのも良いんですが。。。
もれなく付いて来るタルタルソースでいただくと、コレがまた旨いんです☆
手作りのタルタルにゆで玉子の出立ちです。
この玉子を荒く潰してタルタルに混ぜ、タップリとアジフライかけて食べる!!
これが、また旨いのなんのって。。。
f0161683_18492013.jpg


ビールにアジフライ、私的には絶品です♪♪
では、また。。。

ソチオリンピックもうすぐですね。行けないから東京オリンピック早く開催されないかなぁ〜からの投稿。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2014-01-23 22:28 | 夜 旨いもん
2011年 01月 04日

城ヶ崎海岸: むらた

昨年の末に伺った むらた をご紹介しますね♪
f0161683_1934353.jpg


鮮度の抜群の地魚!!

お刺身も。。。。。
f0161683_19345822.jpg


フライも。。。。。
f0161683_19351517.jpg


本当に旨いんデス◎
そして、何よりもボリューム満点☆
価格もちょ〜リースナブル★

行ってみると皆さん理解できると思いますよ!?
是非、是非って感じですね(*^-゚)vィェィ♪

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-01-04 19:19 | 夜 旨いもん